ヤギ年@どや

  • ヤギ年

つ「光一君はヤギ年ですからね。参加する意義ありでしょうけれど」

 
剛さん、10年程前のラジオでも光一さんに対して『ヤギ年』って言ってるんですよね。

つ「山羊座・・・ヤギ年でしょ、あなた」
こ「ひつじどし!」

この放送で光一さんの星座を覚えたので、テレビや雑誌の星座占い見る度、この声が私の脳内で再生されるのです。
 
なので、昨日の放送で「光一君はヤギ年」に違和感を全く感じなくて。
というか、早速光一さんの名前出てきたひゃああああ!!って、そちらに浮かれてしまって(笑)
アンテナさん見てて、「そういえばヤギ年って無いやん!」と、やっと気づくという...。
 
で、当時録音したテープを溜めていたので、確認のために久しぶりに聞いてみたら・・・。
ププッ。
かわゆいなぁ。
声がハキハキしてる。 
今以上にキャッキャしてる。
花火しようとか、お前の家行くわとか。
バイオハザードの話になったかと思えば、剛さんは「ジル可愛いB型ですから」なんてブツブツ言ってたり。
光一さんは光一さんで、プレイ中らしく、剛さんに早く買えとおっしゃっていて、

こ「でかいのずっと出てくんねん、でかいねん、こわいわーつよいねんてきが」

そしたら、

つ「俺が倒す。守るよ、俺が」
こ「・・・ハイハイ。うぬぼれとけーw」

 
懐かしいなぁ。かわいいなぁ。
  

好きな女子にフラれたという小学生の男の子を慰めるハタチの2人。
こ「ハタチで犬としか遊んでないオッサンも居るからな、俺の目の前に」

 
・・・。
まさかみそいちで・・・・・・ん、なんでもない。
いろいろと感慨深い過去の放送でした。私も昔はマメだったんだなぁ〜(笑)
そして、番組中ちょこちょこ流れてくる「二人が出会ったときからドラマは始まった」というホテルCMのナレーションに吹き出さずにはいられない。
 

 
 

  • 便座のふた。

剛さん、最近潔癖じゃなかったっけ・・・ふた触りたくないって言ってなかったかな・・・。
私は触りたくない!!開けとけ、と思う。  
 
 

  • うた

今日はさすがに「さまざまな愛」って思うよね。
まんまと騙されたわけです。
ジェロマ詐欺です。
この詐欺ならいつでも遭いますよ!!喜んで!!
でも、ジェロマは2人どやのテーマソング(みたいなもん)だから、1人の時に流されるとちょっぴり切なくなっちゃう。