そんな悲しい顔すんな@兄弟

  • OPでほっぺをプクッとさせてる可愛い人があああ><

 
 

  • 剛さんのリボン

ゲンキな君が好き〜黒いリボンもキリリと〜ああキセキを起こしそうな〜♪
って、ほら、三本目のおじさんが食いついたー。
興味あるものに手が伸びちゃうんだね。微笑ましいなぁ。
 
  

  • お誕生会

えええ!!
誕生日を祝ってもらったことないって、アンタ・・・!!
毎年コンサート中に1時間近く使って行われるあのコーナーは何なんだろう。
そして、あの大阪公演はなんだったんだろう。
客は殆ど放置されてるんだから、プライベートみたいなもんじゃないのかw
無自覚なのね。
テンキューだから仕方ないな。
うん・・・。剛さん・・・不憫ね・・・。
つよしさん、そんな悲しい顔すんな。
 

うえと「1月1日ですよね。みんな大事な時だから」

剛さんにとっては、新年を祝うよりも何よりも光一さんを祝うことが最優先な気がします。