昔の雑誌を貰ってきたのです

うわぁ〜〜全然日記かいてなかった(汗)
 
 
今日は、図書館の古くなった本をもらえるイベントで、いっぱい雑誌貰ってきたー☆
FB、ザテレ、そして珍しくみょーじょーもちょこっと残ってた。ラッキー。
前回の戦利品はファッション誌1冊だったもんなぁ〜。もちろん2人の載ったヤツw
私が雑誌チェックを殆どしていなかった頃の分が今回出されていたので、初めて読むものばかり。
「光と剛で神々しく」って言ってたザテレも初めて読んだ・・・!これがそうなのか。ほほう。
  
Iコンのレポが載ってたのを読んでたら、剛さまのハデ柄ベストを着せてもらったらしい光一さん。

こ「剛はこういうの似合うからいいよなー」
つ「イケるって、ぜんぜん」

・・・おや?
今年、大阪でこんなやりとりを見た記憶が・・・。
頭の青マリモといい派手ベストといい、ふわもこイヤモニといい、やっぱり光一ホイホイか・・・。
ということで、今回のホイホイである金眉が見られる兄弟まで一時間ほど(ッて書いてたらあっという間にあと1分だーw)。
 
これきっと買ったよなーって思いつつも念のためと貰ってきたザテレの指繋ぎ。
やっぱ持ってた。
だよねー、買わずにいられんよねあの表紙。
これはニコイチスキーはホイホイされるよねw
道に落ちてたら、罠だってわかってても手を伸ばすと思う。