火曜水曜@どや

今更だけど書いちゃう。
 
 
 

  • 火曜日
    • 光一さんの母国は南アフリカだそうで(笑)またもや、名前を出す剛様。エンディングでも名前出すし(笑)
    • ふつおた

リスナー「芸人が面白いと思えません。それは私が面白いから」

夜中なのに噴いたw

    • なんだか剛さん絶好調。先々週の法則から行くと、目の前に彼はいないってことですね・・・><
    • 達郎さんのモノマネ、似てるのかすらわかりません・・・剛様
    • またジェロマきたー!嬉しいけど1人ジェロマは切ないよ〜!

 
 

  • 水曜日
    • ますわますわ〜♪
    • 剛さんも2日でジェロマ飽きた・・・?!
    • そして「僕ら」・・・こーたん巻き添えw
    • 本物のポエム来た(笑)まさかの(笑)