辛旨チキン食べたい@兄弟

  • 平子さんといえば、ケンタの辛旨チキンだかサンドだかのCMに出てらした方。

アレ好きだったなぁー食べたいなぁー。

 

  • OPで最初に目が行く場所は、もちろん剛さんの眉なわけでしたが。

眉毛あるううううう!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
と、喜びは一瞬で終わり、ギターを弾いている剛さんの全体図がめちゃくちゃカッコよくて痺れました。(EDの剛さんにもね)
そして、私の好物であるおヒゲ様に全く気づかず、人様の日記を見て知るという・・・。
私、剛さんの何見てんだよー!!(いや、いつもヒゲばかり見てるわけでは・・・)

 

  • そして、光一さんはというと、私が勝手にイメージしている韓流スター風(黒の上下に、白のインナー着てるようなイメージ)っぽいという印象を受けました。

しかし、なんかかわいい。どこがかわいい?前髪がかわいい。いつもよりも重めな前髪で、いつもよりも横から分けてあって。
ああ、そうだ。
雨メロの頃の髪型っぽい!
そして、私の好物であるお耳に全く気づかず、人様の日記を見て知るという・・・。
私、光一さんの何(ry
いやいやいやいや、私そこまで耳は需要視してないw出てるほうがかわいいけど。

  

  • ダンスパーティーに行ってたという平子さんに対して、つよしさん「素敵な思い出いいですね」とおっしゃってましたが。

パーティーじゃないけど、一緒にダンスレッスンに通っていたのもいい思い出じゃないかね?にやにや。

 

  • そして、「吉田さんカッコイイ」のくだりで、なぜかソファから半ケツ状態の光一さん。

落っこちないかヒヤヒヤしながら見ておりましたが、なんでそんなに端っこに居るのー?

 

  • ええーー!ジーンズって言わないの?!私、未だに言うよ・・・・。

こ「べぇ〜れぇ〜!?」

この日の光一さんは表情がコロコロ変わってたのに、かわいい前髪が目を隠していて。
もう少し短かったら完璧だったのになぁ〜と思います。
 

こーちゃん、ゼブラーマンのこと知ってるんだ。と、失礼ながら思いましたw
 

  • 日本にもエスコートをスマートにこなす人もいますよね。

年の数だけの花を贈ったり。
ただ、ある人限定ですけどね。
「花のプレゼントねぇーー・・・」って言ってるつよしさんにかぶりつつ、それをいつも受けていらっしゃる方が力強く

こ「花なんかプレゼントしねーだろ!」

なんておっしゃっていて。おいおいおい・・・(;´Д`) 
  

  • 「カメラ嫌い」な光一さん。

こ「ヤダ!・・・ヤダ!」

かわええ・・・。 
そして、

つ「マジックでかいて、こう・・・」
こ「まぁそれからー」
つ「あれ・・・?」

つよし様、がんばれ!負けるな!自由奔放天真爛漫だから仕方ない!
 

  • ベストヒットたかみーの光一さんは、なんなんだ。

ボードに体ごと向き、ソファもしくは組んだ脚の膝に肘を乗せ、唇をサワサワチョンチョンしている上目遣いの・・・・・。
けしからんっ。来週もその調子でお願いします。
  
 
 

  • つよしさんのDVD発売決定、おめでとうございます。

つよしさん関係の更新日や発売日etc.は何か暗号が隠されてるに違いない。
で、今回はなんだ?
6月30日。む・・・さ・・・れ?
ああ、今日は24日。つよしの日か!!