月曜@どや

  • 気づいたら、光一さんが「でんきどろぼうさん」に何か呼びかけていた。

ラジオの時間が過ぎていることをすっかり忘れてたんだよー><
しかも録音セットを忘れていた・・・。
なんだろうか、電気泥棒って。
あとでレポを読みにいこう。
  

「髪を染めたらくさくなった、どうしたらいいですか?」
「消しゴムのカスをあげるから名前読んで」ってそんなw子供か!
 

  • 数字王

「マイクゴンいうた」
「どーでもええ」
「ところがどっこい」
  

  • なんとなくシークレットコード

なんとなくな扱いw
これ聴くとJツア思い出すわー。
ヒゲつよしさんが画面いっぱいに映し出されるヤツ(笑)
 

  • うん、女はわからん。うん、女はわからん。

大切なことだから2回言ったの?