火曜@どや

  • 光一さんは、モモやイカごときじゃテンションが上がらないらしいですな。

大好きな車の話をしている水曜日も、そんなにテンションが高いわけでもないですしねぇ。
不思議話や犬話でもダメな気がするんですが、う○こ話なら嬉々として話しそうな気がする・・・w
そして、誰しもが求めている剛さんとの2人どやなら光一さんだってテンション高く・・・・・・と思ったけど、だめだ。
二人揃えばテンション上がるなんて甘い考えでした。
だって。まったりと甘くなるんだもん・・・・。
 

  • スタッフちゃんは、1人どやの様子もちゃんと伝えてるのですね。

ってことは、きっとこんなやりとりがあったんではないかという 妄 想 。

つ「そういや光一は曲なにかけてたん?」
ス「フラワーと情熱と、剛さんの「ひとりじゃない」かけていらっしゃいました」
つ「(!!) ・・・ふうん(キュンキュン)」

それで毎日光一光一と連呼してたんだろコンチクショー!!
よかったですね嬉しかったんですねつよし様!!
・・・。
久しぶりにこのフレーズ言っとこう。
妄想はライフワークです☆
 

  • そして、剛さん収録の際には、「光一さん、モモとイカじゃテンション上がらないそうです」って報告されるんでしょうね。にやにや。

  

  • 若い子が、メールを1日100回以上やるという話

こ「ひゃっかい・・・なにをそんなにメールすることがあるかしらぁ〜?あたしゃわかりまへんわ〜」

何キャラですかw
つか、100回ねぇ〜すごいなぁー。
10代の頃って友達同士だいたい生活サイクルが同じだから100回以上もやりとりが成り立つんだろうねぇ。
私は20歳越えてから友達とのメールのやりとりが数日かかることが多くなったんだよねw寂しいなぁw
 

  • 思い出がいっぱいを歌うおじさん

「おとなのかいだんの〜ぼる〜♪・・・お前がのぼれ!のぼれきれ!」

また違うキャラが出てきたw
 

  • うた

時期はずれの「スノスノスノ」って好きですよね、光一さん。
 
 

  • 新刊本チェックしていたときに見つけた。

「こーいちさん読みそう!!」と思った1冊(笑)