水曜@どや

  • 正直に答えてはいけないランキング

あの子と私どっちがかわいい?、太ったように見えるか、いくつに見えるか、・・・などなど、女性からの質問に光一さんは正直に答えるとおっしゃっていました。
こう、気を遣わずに思ったことを正直に言っちゃうところが、女性にもてないと言われる原因のひとつですが、私は光一さんのこういうところ好きだなぁ。
そして、

正直に答えたのに「何ッ?!(# ^ω^)」ってなったら、 
「そんな人間としてちっせえ女は・・・・・・・フンッ!」

「フンッ」って、また変なキャラ出てきた。
腕組みして、ツーンとしている光一さんの姿が浮かんでくるようですw
 

  • うた

「昨日はスノスノスノだったんでねぇ、今日は・・・
夏の王様

ん?
んんーー??
先週聞いたような気がするよーー。つよしさーん。
 
 
++
 
   
 
そして、松本さんの番組を見返したいけど、昨夜の記憶の中の、おめかしキンキたんやジェロマやJコン映像の余韻を楽しんでいたい気もする。
対談の内容は、スワンたんの映像のせいで頭から吹っ飛んでしまったんだけどね・・・w
休みの日にゆっくりじっくり見ようと思う。

いやぁ、それにしてもJコン映像の衝撃はものすごい。
今日早起きしなきゃいけなかったのに昨夜全然寝付けなかったのは、この映像を見たあまり興奮したせいなんだと思う。
寝ようと目を閉じると、Jコンのスワンを歌う2人が浮かび上がるんだよー><
頭が冴え渡って眠気がどこかに行っちゃうんだよー。
目がらんらん。
そしてそして、私もでーぶいでーへの期待がグンと高まってしまった。
過度な期待は禁物とはいえ・・・あんなもん見せられたらねー。否が応でも期待するじゃろがー!!\(^o^)/