神誌おりすた

昼休みに職場の近くの小さな本屋に行ったところ、おりすた様は午前中のうちにハケてしまったらしく。
確か剛さんライブレポが載ってるんだっけ?と、内容も曖昧にしか知らずに、なんとなくチェックしてみようかなーって軽い気持ちだったんですが。
誰のファンかも知らない誰かさんに、おりすた様を持ってかれたというのが悔しくって(笑)
しかも、アンテナ覗いてみたら、剛さんライブレポだけでなく兄弟レポも載っているらしく、また内容もスバラシイとのことで!
ぎゃーー!!買わずにいられますかーー!!
帰りに、自宅とは違う方向だけど市内で一番大きな書店へ行ってきましたよ・・・!遠かった・・・大型トラックが真横に来たよ・・・怖かった・・・。
さすがキノクニヤ。たくさん置いてありました。更にバックナンバーもありました。しかし目の前にスーツ男子が一生懸命立ち読みをしていたのでバックナンバーのチェックはあんまりできなかったけど、今週号はちゃんとゲットしてきましたぞー!!
 
もー。すばらしい。
この雑誌は裏切らない。
 
  
以下、まだ読まれていない方もいらっしゃるかと思うので隠します。 
剛さんの眉、黒さが足らない(涙)もっと黒いのがいいよー><
 
さて。 
おりすた様はきんきファンのツボを心得ているようですね。
コンビネーションだの、キズナだの、どうしてこうもトキメク言葉ばかりなのでしょう。
 
ついったーを知らない光一さんや、光一さんのカミっぷりに涙流して笑う剛さんや、対決してるのに敵の光一さんを励ます剛さんや、ゲーム中の剛さんの後ろから覗く光一さんなどなど、いろいろと食いつくところはありますが、
やっぱり

座布団を胸に乗っけて寝ている光一さんがかわいそうに見えたと言う剛さん。
こ「ちょっとでも守ろうと」
つ「誰も何もしませんよ!」

こーちゃん・・・(;つД`)
大事な部分を守りたいんだという気持ちは伝わるが、きっと、座布団だから残念ながら守り方が甘いんだろうなぁ・・・。
まるで、門松で唇を守ろうとしたかのごとく(笑)
そういえば、この収録でハルカちゃんから護身術を伝授してもらったんだよね。(別にキンキにとは書かれてないがw)
これで座布団乗せて寝なくても安心☆なんて思ってはいかん。
あの人いい大人なのに、とある人にすぐ転がされるんだもん。
ねー、つよし様。そりゃかわいそうに見えるよね。
   
オリスタ様はこれからも仲良しエピソードを我々に恵んでくださると信じて、そして収録には毎回参加してほしいのですよー。
で、来週も兄弟の収録レポですって!
「お風呂事情暴露」ってなんじゃろー?(^ω^)
 
ああー、この中でいくつ放送されるのでしょうか。
雑誌でこんなにかわいい2人なんだから、放送で実際に動いている2人はどれだけのもんだっていう。