坂本さん@兄弟

  • 衣装

33分探偵あたりから、柄シャツ+ベストの組み合わせの剛さんが好きになったので、今回の衣装も好き。足元が夏っぽいですなー☆
光一さんは、普通か・・・。
こんな風にボタンを一番上までしっかり留めてネクタイでビシッと結んで露出部分が少ないのが、隙がなくって逆にそそるんだと、以前どなたかのブログで読んだような記憶があるのですが。
隙がない色気。
レベル高っ!大人の楽しみ方ですなぁ〜!
私は、もうちょっとどうにかならんかーと思ってしまいます(汗)
髪型はやっぱり99年の頃っぽくて好きだなぁ〜。

 

  • 眉毛泥棒

良かった!眉毛が見つかって本当に良かった!
剛さんといえば黒々逞しい眉毛。
(数年前の細い眉時代も好きだったけど) 
坂本さんは、眉なし剛さんをご存知だったんですね。  
 

  • 絶好調

光一さんは最初から最後まで絶好調。
年齢を尋ねたり、スクール水着に喜んだり、浴衣や水滴に文句言ったり、ジャージに色気感じたり、娘の外泊を絶対に認めなかったり。
めんどくさいおっさんでした。
逆に、それが可愛い。逆に。
 

  • 目線ありで

そんな失礼な光一さんに、わざわざ振り返って年齢を言う坂本さん。

つ「ありがとうございます、ほんとに」

剛さんがお礼言うんですか(笑)まるで保護者。
 

  • そして、お風呂の水滴の話をウンウンと頷きながらちゃんと聞いてあげる剛さんは優しいなぁ〜と思いました。過去何度も聞いてるのにね。

  

  • 交換日記

光一さんには公開日記をがんばってほしいです。
最近は剛さんも更新が滞ってるようなので、2人ともですね。
あ、交換日記を公開してくれてもいいですよ☆
 

  • ぴーぴーぽぽ

あれ?サンバってどんなのだっけ。
だめだ、サンバのリズムを思い出そうとすると、「ぴーぴーぽぽ」しか浮かんできません。
もしくは、マツケンサンバ。 
 

  • 光三郎

うひゃあ!こんな大画面で放送してくれるなんて!
光一さんの、まだ初々しい感じがたまらん。
ハァ・・・・お美しゅうございます。
そして、今の光一さんで是非!と考えてしまうのは仕方がないことだと思います。
この頃よりも、きっと色気たっぷりになってそうな流し目に悩殺されたいです。
 

  • 光一さんのこぶし

まるで増岡弘さんかと。
ジャムおじさんやマスオさん役のね。
オモシロこぶしの後に周りを見渡してる時の笑顔!!かわいい!!
 

  • うた

バンドで演歌。カッコイイです!!
 

  • 来週はミヤネさん

関西弁率が高くなると嬉しいなぁ☆
あ。兄弟の前に放送されてるミヤネさんの番組もチェックすべきでしょうかね。