動画とオリスタ様

  • 例の動画

動画を見たんですけど、光一さんのカメラ苦手っぷりは凄まじいですな。
え?そうじゃない?
ああ、カメラが苦手云々じゃなくって、ただ横を向きたいんですか。
兄弟では、大体剛さんが光一さんの方向を向いていることが多いように思うんですが、こういうVTRは逆のパターンな気がします。
今回も、横顔が良く映ってたという印象ですよ光一さん!
で、剛さんはちゃんと正面を向いていたかと言うと、そうでもない(笑)
 
まとめ:キンキキッズはお互いを見過ぎている。
 
 
そして、たくさんたくさんカットされたことが伺える動画でしたね。
5分は喋ってそうだなぁ〜と思いました。
 
剛さんの後頭部からのピロンと出ている毛は、一体どういうことになっているのでしょう・・・。
オリスタさんに、帽子なしの後姿が映っているのですが、いまいち良くわかりません〜。
そして、剛さんは、年末年始を相当心待ちにしているんでしょうね。って違うかw
で、最後の剛さんの言葉の通りにならないように。
是非とも2人でちょいちょいしゃべって動画の更新をこまめにしていただきたいです!
Jウェブを年に数回しか更新しない方もいらっしゃるのでね・・・。
せめてこっちでは!
 
 
最後に。
この人たちって、椅子がなかったらこんなに距離が近くなっちゃうんですね。
いつぞやのオリスタさんの言葉を思い出します。
撮影の時、ピッタリくっついていってギョっとした(的な意味だったかと)。
ほんとに近くって、ニヤニヤする。可愛いやつらめ。


 
 
 

  • オリスタ様。

朝に動画の存在を知り、オリスタを買うために早起きした時間で動画を堪能していたので、出勤時間まで結構ギリギリになりつつも開店時間からちょっと過ぎに書店に着いて・・・。
ラスト1冊をゲット!(先週と別の店だったけど、まさかここも一冊のみ入荷?!まさかね・・・w)
左上の光一さんが可愛くてたまりません!!!他の写真の武士のようにガッと股を広げた姿とのギャップ!!
剛さんが爆笑したという、光一さんのアニメ声ってどんなんだろうか。どっち系のアニメですか・・・。
光三郎は実は見たことないんですーー><
少しでいいから流れないかなぁああ〜〜。