火曜@どや

  • バイク

立ちゴケ!?油断しすぎですよ光一さん。
ってか、ギャーー!!ボディに傷が!!アスファルトと擦れてキズ入っただろうな・・・心中お察しします。それへこむのよね・・・。
私は原付ですが、買って数ヶ月で大きなキズがついてることに気づいてかなりへこみましたよ・・・。どこで誰がやったのかわからないから、怒りと悲しみをどこにぶつけたらいいのかw
こっちは田舎だし、佐賀人のドライバーは比較的安全運転の人多いし、第一に車の通りが多い道は避けて走るようにしてるので、死にそうになったことは今のところありません。(速度もたいしたものは出せませんしね)
あ、雪の日にコロンと滑ったのは、ちょっと危なかったかなw遠くに車が居て、見られたような気がして恥ずかしかったなぁ。
都会は危なそうですねー。
バイクにしても車にしても、私なら怖すぎて絶対に運転できません>< 
リスナーよりも、お2人こそ安全運転してほしいです><
いや、事故って自分だけが安全運転してても起こるものだから・・・日本にいる全ドライバーは2人の為にも安全運転を心がけるようにしなければいかん。
 

こ「仮面ライダーにはなられへんと思うわー。まぁ夢を持つのはいいですけどね。あの、仮面ライダーになってください」

いや・・・違うのこーちゃん。
仮面ライダーになれんのはわかってるんだと思う。
気分を味わいたいだけなの。気分。
金髪にして超サイヤ人だと言ってみたり、バスケでシュートするときに「合宿シューート」とか言っちゃったり、ホウキやデッキブラシにまたがってみたり。そんなもんだと思います(笑)
 

  • うた

ルーレットタウンの夏
フルかいっ!
この曲好きだけど、光一さんがもっと喋ってくれたほうが嬉しいです>< 
  

  • ノンステップ

こ「車いすの方とかも、乗りやすいように、段差がこうっていう風な細工がされたバスだよ?ってことでしょ?」

光一さんが説明する時によく「○○だよ」って使って喋るんですけど、私、この言い方好き。
「○○でしょ?ね?」の「ね?」も好き。
上手く説明できないけど、好きなんですーー!
小学生の私が、中学生の優しいお兄ちゃんに勉強教えてもらってるような感覚かな?(笑)
 

  • くすぐられる言葉

「残念です!!がんばっていこ!!」
「きたないですね、きたないきたないっ。きたないっ!」
「忘れてしむぉいましたけど」
「終わるわ。ばいばーーい!!」

タマランです。かわいいです。膝から力が抜けました。
 
 
***
 
剛さん薬師寺!?
ひゃーー!!剛さんおめでとうございます!!
いつか剛さんのソロライブも行きたいけれど、今回も残念ながら><
皆様のレポを楽しみに待ってようかとおもいます☆ 
(・・・で、2人のニュースは・・・2人の・・・でーぶいでー・・・しんきょく・・・)