水曜@どや

  • おすし

サーモンのはなし。
Jコンで、えむえーでぃーがサーモン食べまくってたとか。
で、それに対してMC中に光一さんが「クマか」ってツッコミをしたら、剛さんに「雑」って言われていたような記憶があります。
私はサーモンにテンションあがりますよー!!!
お刺身や焼いたサーモンは普通に美味しく食べるけど、なぜかスシになるともっと美味しく感じる。ウーン。謎。
すしおうじ。
光一さんのアクションシーンが好き。
軽やかしなやかな動きが猫っぽいなーって思ったのでした。
そして、サーモン好きなえむえーでぃーも参加したというJコンDVDはまだかなーまだかなー(・∀・)
 

  • うた

「へっ、うた」
ん?今週の光一さんはピンクのベスト着てるんですか?(違)
 

  • ケミカルウォッシュ

マー坊(中居さん)が穿いてるようなヤツですかねー。
剛さんは持ってそうなイメージがあります。
流行廃り関係なく、如何なるモノでも着こなしそうだなぁ。
 

  • さよならぁ〜〜

昨日からお別れの挨拶がシンプルすぎて面白いです。