とりあえず兄弟でひとこと

一言ならハイクに書けって話しですがw
 

  • 光一さんのビジュアルがめちゃくちゃツボった
  • 前髪分けは、私はガッカリすることが多いんですが、今日のヘアスタイルはなんか素敵!*1
  • そんなビジュアル最高な人が胸元チラリで、脚組んで顔コテンと傾けて笑う姿・・・・・・いろっぺーーー!!!
  • 目は映ってないんだけど、右下からの角度の光一さんが絶妙で・・・美しくて溜め息しか出ない。
  • 今日はミヤネさんのトークにニコニコ笑ってる2人をずっと見ている感じの30分でした。ミヤネさんゴメンナサイ・・・。
  • おきたくんのマネして首を右左に傾ける2人・・・。もえ。
  • 話の内容は、剛さんが「ズームイン派」って光一さんを庇っていた位しか覚えていない。ん?あれって庇ってたのか?
  • ともえちゃんの放送日が待ち遠しくてたまりません。いっぱいお宝映像残ってるんだろうなぁ〜。私は99年夏以降しか知らないからなぁ、楽しみすぎる。
  • れこめん、そろそろスペシャルウィークですっけ?この日に収録してないかなぁ、2人どや。
  • あっ、そうだ。クリステルは美人なのに「オッサンっぽい」に、なんだか頭の中に浮かんでくる人が・・・。

 
 
・・・。
一言じゃないやーん。
また書き足しに来るかもしれませんw 

*1:しかし、10年位前のFNSの歌謡祭でフラワーを歌うセンター分け光一さんが見目麗しゅうて、まるで自ら発光されているかのような美人オーラがあって、あれは歴代「最強に美しく可愛い光一さんビジュアル」のトップ3に入ると思います。私の中の。