火曜どや

  • ところで。 

剛さんのギャグに笑いすぎるスタッフさんがいらっしゃるようで。
それ、光一さんの役・・・。(いや、さすがの光一さんでも剛さんのギャグ全てに喜んでるわけでは・・・)
 

  • 剛さんは、とりあえず付き合うことは、めんどくさいからしないそうです。

めんどくさいですか。そうですか。
付き合わなくても「ない」とわかるんですか。そうですか。
度々女性へ厳しいダメ出しをされる剛さんが「アリ」だと思う女性っているのかな(笑)
つか、片や女嫌い(え?)、片や鈍感(想像)。きんきとお付き合いまでこぎつけるのってめちゃくちゃ大変そう(笑)

 

  • 山下さん竹内さんご夫婦とお会いしたとおっしゃったつよしさん。

ええ!?それは、どういう事で・・・?プライベートかな。
なにか、お仕事関係で?
ええと、新曲フラグ?
ジェ・・・、ジェロマ2010フラグ・・・!?(笑)
  
 
+++
 
 
 
で、さっきこれ更新したらデザインが崩れたというか、スターアイコンが記事タイトルの横から日付の横に移動しちゃって、今まで頂いたお星さまが表示されてないんですけど・・・(# ^ω^)
ちょっと今から元に戻せるよういろいろやってみます。しくしく。
 
 ↓
(いろいろやってみた)
  
・・・。
戻し方、結局わからーん\(^o^)/  
先日やらかした時は、ケータイからの更新で原因もわかったんですが、今回はPCから。いつもやってるように更新したんですけどね・・・お手上げなのではてなに問い合わせました。
皆様に土下寝。
 
 ↓
(分からないくせに、回答を待ちきれずにあがいてみた)
   
ええと・・・。
もう一回デザインの設定しなおしたら、元に戻りました!!!!!!
わけがわからん!!!
けど、結果オーライ。
その間お星さまを下さった3名の方、表示されなくなってしまいましたが、ありがたくお気持ちを受け取らせていただきました。いつもありがとうございますm(_ _)m