水曜@どや

  • まずは、来週のこと

来週は2人どヤキタ━(゚∀゚)━!!
2ヶ月に一度のスペシャルウィーク
2ヶ月に一度の2人どヤ。
「猫生活」かよっ!!*1
隔月じゃ餓えたファンの心は潤わないぞー☆
で、2人はまたジェロマ遊びをするのかな?
 

剛さん、もしかして最近ラジオ聴いてないのかな?(いつの間にか剛さんは1人どやをチェックしているという設定にしてる私w)
大丈夫だよ剛さん。最近の光一さんは、普通だから☆
録音してるカセットのB面に残ってた1月の光一さんどヤに比べたら、相当聞き取りやすくなってるから!w
 

  • うた

本人の口から盗作の件が出るとは・・・。
ホントにあれはね、カバーされたの?ってくらいにそのまんま。
で、やはり本家のカナブルはいい歌だねぇ。「♪くちびるに〜」って振り付きでまた踊ってくれないかなぁ〜。
  
 

私は行けないので、今回の電話は不参加なわけでしたが。
昨夜の段階ですでに某所で出品されていたとのことで、今も・・・・・・。
本当に行きたい人の所にどうしてチケットが行かないんだよ。
腹立たしいですよね・・・!ヽ(`Д´)ノ
それでもチケットゲットできた方、おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
「チケ取れた」報告を読んで、私も嬉しくなりました。
一般発売でも、少しでも多くの純粋なファンの方のもとにチケットが行きますように。 
 
+++
 
そして、昨日のエントリーで「スターアイコンの位置がおかしい!エーン(つд⊂)戻し方わかんないけど、デザインの設定をし直したら通常の位置に戻ったーヽ(゚∀゚)ノ」って言ってた件ですけど、はてなに問い合わせたら、「不具合が生じていたので修正しました」とのことでした。
自分で修正した際に表示されなくなってしまった数個のスターも無事戻ってきました。
よかったーー(TдT)

*1:隔月刊行の雑誌。ねこ雑誌。かわいい〜〜[rakuten:book:13692854:detail]