オリスタさま

剛さん・・・(;つД`) ガンバレ!
 
 
以下、折りたたみます。 
 

  • 2人とも黒ジャケ白インナー。

パッと見、おそろ風〜。
  

  • 自分の話よりケンコバさんの話に食いついた光一さんに(´・ω・`)ガッカリ・・・な剛さん。

んーーと。
面白いのが当たり前な芸人さんよりも誰よりも、自分が光一さんを一番笑わせたいんだと、そういうわけですね^^
うはっ、剛様かわいい。
がんばれ剛様!!おりすた見てる分には、光一さんはニコニコと剛さんのことを見てるよ!!

 

  • 光一プロデュース

いいねぇ。
VVV6での「ネギッ!」を思い出すと、光一さんのグルメ番組も見たくなってくるわけですが。(剛さんはパンイチ姿の光一さんにノリ気だそうだけど、私は服着て欲しい・・・けど剛さんが見たいなら何も言うまい)
光一さんの旅番組。いいじゃなぁ〜い。
ええと、プロデュースをする剛さんももちろん同行されるんですよね?
私が見たいのは断然2人旅なんで、人見知りで無表情になってる光一さんとそんな光一さんをカメラで撮りながらカメラ越しに指示を出したり時にはしんどいの時のように安っぽいプロモーションビデオやドラマを撮ってみたりする剛さん・・・という2人をカメラで収めてほしいです。
 

  • 文字では伝わらない可愛いさ

こ「ウッハーー!」
 「ウッホッホ(謎のジェスチャー付き)」

また光一さんの不思議な言葉が聞けそうですね。

 

  • 左ページ

ほのぼのしますなぁ〜。
じゃれ合いの範疇だなぁ。
あのお方みたいに本気が混じってなさそう。
 

  • 来週号予告

嵐とひみつのウラ話!?

ん?なんだ?兄弟レポじゃないのかな?