鏡の中の6月の彼@兄弟

  • 次回予告

この数秒に心を奪われています。
最後、シノラーと光一さんがわたわたしてるのを、鏡に映った剛さんが笑顔で眺めていらっしゃって。
ああ、いつもあんな感じでスタッフさんに不思議話や車話をしている姿や、ほっぺを膨らませながら弁当を食べている姿や、座布団で誰からか守ろうと胸に乗せて眠っている姿や、他の人の所に行っちゃった愛娘に落ち込んでいる姿だったりをニコニコと見守っていらっしゃるのかしら。
ほっこり(´∀`*)
 
と、想像で萌えてたら、そんな剛さんの腕の中にあの娘さんが居るらしいと聞いて、もう一度鏡の中の剛さんをよーく見てみたら・・・。
あっ、ホントに何かが見える。肌色のような黄色のような、何かがある!
犬のようにも見えるし、剛さんの立てた膝のすごい柄の服の黄色部分のようにも見える。
ホントにあの子が剛さんのところに居るならば、私はきっと変なことを口走るような気がしてなりません(笑)
なんとなく、剛さんの膝であってほしいような。。。

  

  • ここでラジオも録ったんでしょうかねぇ。

彼らはこの場所で何度ジェロマと叫んだことか。
 

  • そして、本編の感想。

新幹線のくだりで、めずらしく光一さんのお言葉にヒーッ!って思ったけど(ツーンとした表情がお美しい)、ケンコバさんの言葉への剛さんの反応の速さにもヒーーッってなったw
早いよ剛さん。
ってかさ光一さん、そんなに新幹線に乗りたいなら、また全国ツアーをだな・・・もちろん2人の。

 

  • 光一さんのブリーフ姿はマストなんですかそうですか。

でも、エロイ服に弱いケンコバさんと一緒か・・・。

 

門番で光一さんがものすごーーく笑ってる!
「うそでしょうそでしょ」
ケンコバさんの嘘を楽しんでいらっしゃる。
そんなお姿を見て和む私。
剛さんがんばれ。 
 

  • カット部分の萌えどころをレポートしてくださるおりこん様にはいつも感謝ですね☆ 

でも、光一さんの「ウホッホ」は見たかった。想像付かないんだもん。 
 

  • ブログ

はぁはぁはぁ…可愛い可愛い可愛い!!!
光一さん、ずんずん歩いて…って、いつものスタジオと違うことをすっかり忘れてたんですね。
剛さまも一緒に間違えて可愛い可愛い!!!
2人セットの様子をほんのヒトコマでも垣間見れて、ニコイチ好きにはたまらないブログですね(*´∇`*)
 
(眠すぎるので後で書き足しに着ます)
(書き足しに来た。何を着るんだろう)