月曜@2人どや

  • OP

つ「みのもんたです」

あ、どうも、奇遇ですね。私もみのです。*1
光一さん不在のまま始まりましたが、遠くから物音がし始め、剛さんの原稿を読むスピードがめっっちゃくちゃ速くなったのに笑った。
んで、その内容が全く頭に入っていないという・・・。
光一さんに気をとられすぎですよ〜。

 

つ「なんでもこいやの」
こ「たびじ」(って聞こえたw)

いいね、2人でひとつの言葉を分け分けしてるの。
曲を流している間は何をしているのですかというお便り。
聴いてますよという剛さんに、どう録っているのかの仕組みを説明する光一さん。対してそれは言わんでええかな、という剛さん。
でも、「質問に答える。本当のことを(言う)」という光一さんの言葉に、「正直=男らしい」とはたと気づかれたのか。
剛さん折れた(笑)

 

  • どんびき

はがきを読む光一さんに対して、剛さんの細かな相槌が優しげ。

  

  • うた

こ「うた!うた!」←期待してそうな声
つ「駅までは帰り道って覚えてる?」
こ「覚えてるよ」
つ「覚えてるか」
こ「じゃそれいっとこ」
つ「それいこか」

おおおお、ジェロマじゃない!!
そして、やっぱり2人の何気ないやり取りにほっこり(´∀`*)
つか、冬の歌ーー(^▽^)
 

  • ポエム 

カレーライスがないから、カレーうどん+ライスを頼むつよしさん。
ええーーー!!
どんだけカレーライス好きなんですか剛さん。
うどんは誰のおなかに入るんだろうと、そこが気になる。
いやいや、男子はそのくらいペロリと食べちゃうよね。 
 

1つ注文を言えば、光一さんにもっとマイクを近づけて><

*1:どーでもいい事だけど、高校の時の口癖が、とある人の影響で「奥さぁ〜ん」だったので、よく「みのさん」なんて冗談で呼ばれていたから私のHNはコレなんですw