そして朗報×2

今朝の新聞を見ていたら、ジュリーの佐賀公演のチケット発売のお知らせが書かれていて。
ひゃーー!!!
ようやく佐賀県にも来ていただけると。
8年ぶりだよー待ち遠しかったよー!
福岡には何度も来られてたけど、『キンキ以外は遠征は控える』というマイルールがあって、福岡はすごく近いのに行かずに佐賀に来るまで待っていたというw(福岡は遠征にはいんないだろ・・・)
とりあえず、喜ぶ。
わーいわーい!!
ジュリーが佐賀に来ると知って、浮かれていた午前中だったのだが・・・。
  
  
昼休みにケータイいじってたら、ケリー様のライブも決まったと?全国ツアー?こっち(九州)にも来るって?
ひゃーー!!!
昭和と平成の色男ツートップ(・・・真剣ですよ私w)のライブのお知らせを同じ日に知るなんて、今日はいい1日だなぁ!!
 
 
ああ、でも・・・剛さんのライブはずっとご無沙汰で(si以来!)だから、すごくドキドキするなあーー。
久々すぎて、1人で行くのはなんとなく心細いので、だれか連れて行こう。
チケットの販売方法とか、どうなるんだろなぁ。