火曜@2人どや

  • OP

剛さん浮かれすぎです!声が弾みすぎです!
ああ、嬉しいのですね、楽しいのですね。よかったね剛さん。
 

え?
えと・・・純粋なお便りですね!!
俺の居ない間に何を言うてるんです?と光一さん。
放送テープ聞かせてもらったらいい。いっぱい名前出して楽しそうですよ。
でも、それをファンは密かに楽しみにしてるんだぞ〜☆だって2人でラジオしてくれないんだもん・・><
怒られたつよしさんは、

ごめーんね☆
土下座で・・しゅよ
めーんご

・・・ええと、剛さん、一杯引っ掛けてきてます?あ、酔ってんのか、対面にいr(ryゲフゲフゲフ。

 
 

  • サミット

口に含む順番は、薬が先か水が先か

水をちょろっと含んで薬ポイ→ごっくん→水ガブガブってしますけど?!
だって、薬が舌の上で溶けて苦いのヤダモン!!
まぁ、2人がそうおっしゃるのなら、それでい・・・・・・やっぱ苦いのヤダモン!!
効率悪いって言われてもいいもん。
でも、こんな風に2人揃って批判されたら、勝てる気がしない。
自分が間違ってる気がしてゴメーンね☆って言わざるを得ないですね・・・。
ちなみに、粉や細粒は全力で拒否します。昔、粉薬が喉に引っかかって数時間取れなかったトラウマ。オブラートに包むのが好きです。(ええ、子供です)
別の意味でのオブラートは最近包めなくなってきてますが・・・。妄想ダダ漏れ
 
ハガキ読む前の「どっちでもええな、何ででもええわ」という低音剛さんに喜んだのは言うまでもありません。
あなた、さっきまでキャピ☆ってしてらっしゃったのにねw
甘辛ミックスですか。ステキです。
 

  • うた

ああああ!これ当時すごく好きで聴いてたなぁ。
ライブで歌われなくって残念に思ったような記憶が・・・。

 

  • ポエム

つ「僕の唇もプルプルしぇんこ」
こ「はい、お相手はどうもとこいちでしたー」
つ「いやいやいや・・w」

光一さんのスルー具合が楽しいです。
まぁ、二人が楽しいならばそれでいいよ。
 
 
今夜も楽しみで仕方がない。