7月5日です

今日は(日付かわったけど)、ショックを観てきたのです。
一幕が終わり、休憩に入りました。
ここでやっと力が抜けて一息ついたんです。
そしてケータイを取り出しつつ、今頃ザチョーさんは血のりを分け分けしてんだろうなーーっと想いながら、ニコニコ&ハラハラしながら情報チェックしてたんですが。
 
ラブファの更新を知りました。
見ました。
一瞬、ポワンとした暖かい気分になったんですけど、よーく見てみると、「あれ?今回は“みんな”じゃない?!ウギャーーー!!」ってなってしまいました。
まったく。
誰を想ってるんだかーw(←にこいちファンはみんな同じ人が頭に浮かんだに違いない)
つよっさん、朝のワイドショーでも見たのかな?
それとも・・・この日を狙ってたんですかね? 
 
だって。
深読みするとしたら、この日は7月5日なんですね。
あの数字とあの数字を足すと75になるんですね。*1
 
ほほ。
 
 
 
(ショックについてはまた後日書くかもです〜)
 

*1:ちなみに、かけるとクリスマスイブになるんだねw