オラ東京さ行ってきただ

今回は、ショック以外の目的としては、「ベタな東京を観光する!」でした。
以下は東京観光の記録でーす。
画像が多目となっております。
 
※自己満なんでたたみますw
 
 
 
 

  • 4日。

早朝に羽田着。
午前中は1人だったけどお買い物へ。
そういや、アキバで電車待ってたら、駅員さんの1人が寺島の進さんに似ててジっと見てしまったw
アキバに来ると、水道橋方面の総武線に乗ってドームに行きたくなるなぁー。キンキファンのサガですなぁーw
その後はホテルで昼寝して、友人とおちあって東京見物。
テレビっ子なんで、テレビ局行きたい!っていう私に付き合ってもらいました。
 

日テレ。ハヤオの時計。
ジブリのグッズがめちゃくちゃ可愛かった。

 

フジ。いつも2人がお世話になっておりまするぅぅぅぅぅ><
やっぱり踊る関連のコーナーがたくさんありましたねー。
33分放送時にはグッズあったりしたのかな?
1階のローソンのドリンクコーナーには、レッドブルがいっぱい並べられてましたw
フジの前でスズメを見かけたんだけど、細くてビックリ。佐賀のスズメは丸々してるよー。
 

兄弟のライブのときの集合写真かな?
この写真の2人が良すぎる・・・・・!!!
鋭い目線の剛様(ヒゲつき)に、フンワリした表情の光一さん(*゚∀゚*)
やだやだ、この場所離れたくない!!
 
 

  • 5日。

昨日歩きつかれたせいか朝からすごい食欲。
朝食ブッフェでモリモリ食べ過ぎてしまった・・・。
そして、部屋に戻ってワイドショーチェックしよーってTVつけて。
せっかく東京に着たんだからMXさんを見ようと思ってたのに、ワイドショーらしき番組は終わってたというwww
うははははww(涙)
 

浅草。雷門。
手前の人がドアップだったので、写真を加工しとります。
めちゃくちゃ暑かった。
 

金色のオブジェ!
・・・と思ったら、あれれ?横に見えるこの建設中の建物、テレビで見たことある!

ひゃー、スカイタワーってこっち方面だったんだね。
 
友達とアキバで待ち合わせ。
時間が余ってたら、聖地を見に行こうかと思ってたけど時間無くて断念。
あ、ドームのことですw

つか、なななななんだコレは!!ガンダムのカフェ?近づいてみよう。
 

カフェの方は混んでたので、お土産屋さんの方を覗く。ガンダム焼き。ホカホカ。
 

たい焼きのガンダムバージョンみたいな感じ。手のひらサイズ。外側がカリッとしてておいしゅうございました。
あ、ちなみに初代ガンダムは見たことないっす。
W〜∀は所々見てましたが、名セリフと主題歌くらいしか覚えてないや。
私はガンダムよりも勇者の方を見てたなー。高校生が主人公のヤツ。
そうそう、コレがきっかけで中の人のラジオを聞くようになり、当時の口癖が「奥さぁ〜ん」になったんだ。
そしたら、ノリのいい友達にみのさんと呼ばれることがあったいうわけですねー。
 

ここは眺めるだけ。
すげーなー。専用の劇場あるんか。
劇場といえばやっぱり・・・↓
 

帝劇にやってきたよ!春に来た時はグッズのみの購入だったけど、今回は観劇できるんだ!キャッキャッ☆
宛名の用紙を渡すことをチケが届いた数日後から入場の直前まですっかり忘れてたけど、ちゃんと3点セットも持っていたのでラッキー。
抽選なのかな?当たるといいなー。
ショックの感想はまた別のエントリーで書くとして。
で、休憩中にLFの更新を知り、ガクブルさせられたわけですよ。
ホテルに帰って、なんで初日更新じゃなかったのかなぁ、剛さんならできそうなのにって考えてたら・・・今日って7/5日やん!と気づき、また別の意味でガクブル(((( ;゚д゚)))ベルリンのナンバーもやっぱりそういうこと・・・?
それとも、私、手のひらで転がされてるの?いいよ、二人になら転がされたい。
 
レンタルPCで、どやを聞こうとラジコに挑戦するも、聴けなくて悲しかった。

 

  • 6日 


グッバイトーキョー!
次に来るのは、初冬か年末か。
そして、何で気づかなかったのか。ファミクラ行けばよかったorz
うああああ・・・・・・!!(´Д`lll)
次こそは・・・・!!!