今日のWSまとめ

  • 登場編

カッコイイ・・・・!!
CMという短い時間とはいえ、2人が歌ってる 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
SCや99%に近いイメージ。
 

「♪全部買って〜」の部分。
赤い壁のこーいちさんが、なんだかエロカッコ良くありませんか?(鼻息)
朝からちょっとドキドキしたよ。ちくしょー、いろっぺーなー!!
別シーンで薔薇の花びらがフワッってなるのもなんだか・・・。(ドキドキ)
ねぇ・・・薔薇といえばねぇ。
 
 
☆そして、番組別に。 
 

  • ズームイン

6時台。

つ「見てください、この人の覇気の無いヨーヨー。調査してるみたい」

出た。お得意の光一観察。
つよしさんのお言葉に、カメラさんが光一さんを収めてくれたのでおかげ様でかわいーお姿を拝見できました☆
 
7時台。
光一さんったら、背中丸めてつよしさんを見るもんだから、ちょっとちんまくて可愛い。
NGシーンのVTR。光一さんがしゃがみこむバージョン。
途中で、手を「違う違う」みたいにフリフリしてしゃがみこんで、顔隠してプルプルして、立ち上がってまた手をフリフリ。
剛さんも剛さんで堪えきれずに笑ってるし。
かわいいんじゃあああああ!!!!
 

  • めざまし

こっちは、剛さんが膝を折って笑うバージョン。

こ「つよしくんにやれっていわれたんです」

健気・・・(;つД`)
それで全力でやっちゃう光一さんに対する剛さんの笑い声が嬉しそう。
 

  • スッキリ

「若手のホープ」、マイクを持ち微動だにしない光一さん。武士か。
そして、ジーーーっと光一さんを見つめて、ボケに返してくれるのを待っている剛さん(笑)
 

NGシーンのVTRが流れながら、ソレに対しての2人の声がする。

「この振り付けは僕が」
「これこれこれ、これが行き過ぎてるパターン(笑)」

って。
なんだか、ライブとかのDVDにコメンタリーがあればいいなぁ〜なんて思いました。
ドキュメンタリーなんかにね。
ココの会場でお前○○やったなぁ〜とか、2人で思い出話してればいいんだ!

 

  • ひるおび

エンディングテーマの後ろだったけど、ジャンプのメイキングVTRを流してくれました。
ジャンプしてお互いの方向にターンしてるからぶつかりそうになってるよ!
 

  • DON

今日の分だとコレが一番オススメ。
後ろの音楽はジェロマ!
ベビスタのマスコットとじゃれる光一さん。
何で剛さん光一さんにタッチしてんのかな。
ナレーションが独特で面白かった。

「独特の空気感で会場をヒンヤリさせてくれた」
「CMでも息の合った所を見せてくれました」
「最後まで絶妙なコンビネーションで取材陣を楽しませてくれました」

にこいち推し、ありがとうございます。
で、ここでは誰もが見せてくれよと願っていた「ヨーヨーで剛さんにちょっかいかける光一さん」。
これを放送してくれてありがとう!!!
うはー!いちゃつきっずめ!かわいいんじゃあああ!!!!!ハァハァハァハァ。


 
 
 
できるだけ頑張って録画したけれど、他の番組では探しきれなかったです。
あとは、週末の分を張ればいいですよね。
どのWSも似たような内容で放送するとはいえ、微妙〜に違うからね、できるだけチェックしたいですもんね。