先週どや+α

◆月曜日7/5

  • 光一さんについてえらく饒舌な剛さんでした。

いやぁ・・・あのLF更新日にね、ラジオで光一くん光一くんって連呼されるとねぇ。
トドメか、と思う。
ライブで剛さんの指示に従い「ズバー」・・・きょとんとする光一さんの姿が思い浮かぶようだ。かわいい(涙)
スワンを聴いてファンになった人からのハガキ。
スワンでファンになった人はホンマモンらしいけど、、、ホンマモンのナニでしょうか。
はーい!わたし、スワンでもっとふぁんになりましたー!そういう場合はなんと言うんですかー??(´∀`*)
 

  • ポエム

回らないレンジ、いいなぁ。
ウチのはそろそろ20年になるもんなぁー。 
 
 
◆火曜日7/6

  • OP,カンくんのハロープレジデント。長い(笑)

 

つ「じゃにーずもツイッターとかやればいいのに」

メールで情報流してくれたほうが私は確実に見ると思う・・・。
ついっただと、TL流れて気づかない気がする。
でも公式HPとついったと連動して、公式情報を引用できたら情報すぐ広まって便利かも。
で、ついつい考えてしまうこと。ついったでもいいし似たようなシステムでもいいし、光一さんと剛さんがリプライし合ってるのが見られるのだったら、有料サービスであってもお金なら払うぞ!!!(でも、「光一さん更新マダー?」ってなるのがオチだと思いますがw)
まぁ、剛さんはファンのツイートを見てるらしいし。アカウントも持ってそうなイメージ。
いやー、本人に見られたら困るね!!!
恥ずかしいというよりも、ススススミマセン・・・!って感じ。

 
 
◆水曜日7/8

  • デッカチン

私も思った<でっかちゃん
金魚ねー、私も昔買ってたけど、相当でかかった。
20cmくらいあった気がする。(幼稚園の時の話なんで記憶を改ざんしてるかも・・・w) 
 

  • ポエム

「ちょけらー」よりもなによりも、カエルに食いついた私。
私は猫好きですが、同じくらいアマガエルが好き。(イラスト等でなく、本物が)
カエルの絵本や図鑑を見て、同じくカエル好きな同僚とニヤニヤするのが常。
緑色のアマガエルは可愛い。アカメアマガエルも可愛い。
雨が降ってる時や、雨がやんだ時に、農道でピョンピョンしてるのよね、あの子達(;つД`)  
危なっかしすぎる。胸が痛い。 



 
 
 
◆新番組
前クールは、昼ドラしか見なかったけど。
今クールは見たい番組がある。
とりあえず、GOLD(シンケンの殿が出てた)と、BASARA2(中井が好きなんだ)は見た。
あとは、長瀬氏のドラマ、もやし、窪/田/正孝くんのドラマ、黒執/事2を見ようと思う。
もやし、こっちで放送してくれるのかなー。つか、今クールなのか?もやしのHPが重くて確認できない><
漫画の実写化なんて、成功例は殆ど無いけど、見てみないと失敗か成功かなんてわかんないじゃないかってことで、見る。

 
◆べびすたHP更新
パッと見、クールでかっこいい!って思ったけど、じーっと見たら、なんだか顔が違う気がするのは気のせいだろうか。やっぱ加工してあるのね・・・。
特に唇。口に咥えさせてるように見せる為に、黒い線を書き足したような・・・・そんな感じ。
そして、いつものことだけど、こーいちさんのチャームポイントが消されてる(;つД`)
おっと、愚痴みたいになってしまったけど、違うんだ、凄く嬉しいんだ。
CMギャラリーページもあるみたいだし、壁紙もあるっぽいし。今はHPが重くて表示されないから確認できないけれど。
ネットで2人を見られるなんて、いい世の中になったもんだ。しみじみ。
べびすたCMが見られないなら。
Jネットの動画を見に行ってやるー☆☆☆(急にw)