ベビスタWS追加

10日以降のベビスタWSについて。
 
 

  • ブランチ

光一さんが恥ずかしがった場面を放送。
うん、だって、可愛かったもんね。
そして、坂上さんが舞台から落ちた部分も。  
 
  

  • 今日感テレビ(福岡ローカル)

あのね、コレ、DONに匹敵するくらい良かった。
ローカル番組なんでレポを。CM楽しみにしてる方はネタバレ注意です。
 

リポーター
「この2人というのは掛け合いが面白い。
長いコンビのなかで培われたゆる〜いゆる〜い2人の面白い会見、どうぞ」

そ、そんな、褒めんな(*ノ∀ノ)
  
NGの映像。剛さんが崩れ落ちるヴァージョン。 

こ「これなんなんおれ」
つ「あっはっはっはっは」(膝から崩れ落ちる)
こ「もう、わっから〜ん、もうー」
つ「あはっ、あはっ」(息も絶え絶えで笑い続ける)
こ「何してんねん」
つ「確かに、オマエなんなん」
こ「ひゃはっ」
つこ「「ムリムリムリムリムリムリムリ、ムリムリー」」

 
たまらんっっ(*´д`*)
VTRに入る前に「光一、悩殺(ハートマーク)振り付け」って言われてて。
確かに悩殺された人が隣に(違)
光一さんのちょっとスネた感じの口調と、膝から崩れ落ちるくらい笑いすぎな剛さん。
2人でムリムリーって言っちゃって(何がムリだったのか、黒画面に「CM完成」って文字が出てたからわからなかったけど)
あーー、可愛かったーー!!
 
そして記者会見の映像もあり。
ステージに登場する2人。
先を歩く剛さんに後ろをついていく光一さん。
剛さん、水槽の後ろに行っちゃって光一さんに「ココ」って水槽の前の立ち位置教えてもらって、そしてはにかむ二人。かわゆい。
 

つ「リビングに仕込んでる割には全然釣れへんな」

リビング・・・。
リビングでヨーヨー釣りしてる設定?
つよしさん、ドームもリビングですよね?
いくつ家を持ってるんですか(笑)
 
ヨーヨー釣れて、

つ「おー(低)」
こ「うぇーい(低)」

反応にダメ出しされる2人。
ズームインとかで「もうちょっと感動せぇと常々言われてきた」っていうシーンですね、きっと。

七夕の願い事は?と聴かれ、話し出す剛さんにヨーヨーでちょっかいかける光一さん。
怒らない剛さん。(剛様、たまには怒ってもいいんだよ?)
可愛い・・・!!チクショウ、可愛い!!

 
 
そして完成CMもちゃんと流してくれました。
登場編を2回も流してくれて、次は会長バージョン。

「♪常務のマツダも言ってます」

え・・・!?!?
なにこれ、と思ってるとまだまだ曲は続いて

「♪宣伝部長も言ってます」

ひーー!!会長バージョンじゃなくって、初めて見る更に別の30秒バージョン!!
これ・・・、これね・・・!あのね!「常務のマツダ」のあとの光一さん伏目でね、構ってあげたくなる様なセクシーさだし、剛さんはこっちに目線向けててめちゃくちゃ男前なセクシーさでたまらんとです!宣伝部長の肩をギュムとしてる剛さんの目力もステキだし。なにこれすごくいい!!
最後に会長バージョンを流してVTRは終了。
スタジオに戻ると、NGシーンについて説明をする芸能リポーター

リポーター
「剛君が激しい振り付けをしたらいいんじゃないの?って言って、光一君は全力でやっちゃったのに、言いだしっぺの剛さんは抑えちゃったの。」(というニュアンス)

んで、隣にいたアナウンサーが

「剛君は裏切ったわけですね」

ちょwwwそんな言い方しなくてもww

 
そして、二人揃ってのCM会見はすごく久しぶりなんだよってことで、二人のデビューまでの軌跡を振り返るw何でw
キンキはデビュー前に武道館コンやってすごいのよー!って話をされてました。
そうだそうだ、2人はすごいんだぞ。
で、この芸能レポーターが2人のゆる〜いゆる〜いトークが楽しいと褒めていて、いつかまた2人のゆる〜い様子を放送できる機会があったらやりたいって言っていて\(^o^)/
冬コンの時に長く長く放送してくれると嬉しいです!歌もMCもどうかどうか、うちの可愛い2人を福岡佐賀の人々に見せ付けてやってください(土下寝)
手放しで神番組だったと喜びたいところだけど、キンキのKは全部大文字ですぅぅ><
細かくてゴメーンね☆