月曜どや&つよしさん

今週のラジオは光一さん。
 

「下ネタがクラスで流行っていて、先生が授業で言った事もシモに結び付けて爆笑しています」というお便り。
31歳(永遠の子供)が「100万個!」と言っているのを聴き、そういえば昔、「にゃんこ子にゃんこ孫にゃんこ」っていう早口言葉を剛さんに言わせて喜んでいたなぁ〜と思い出しました。
大人になれよ。と、ご自分に言ってらっしゃいます。
かわいいシモネタに喜ぶ光一さんには、できれば今のままでいてほしいです(笑)
 

  • 数字王

「一グラム当たり、一億個」というヒントに、怪しげな方向へ行く光一さん。
正解は、口の中の細菌の数でした。
愛する人とのチューであればそれ(菌)もわかちあう、別にいいんじゃないですかね。」
・・・・・・ですってよ、Tさん!
(すみません、私、昨日Φコン見てたので・・・w)
 

  • うた

ジェロマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
考えるのがめんどくさいのか、それとも。(都合のいいように解釈する私の脳w)
 

  • ポエム

「どうもと※△しでした」

こーちゃん・・・自分の名前言えてないし。
しかも、なぜか相方さんの名前に聞こえる(笑)
  
 

  • ケリコン当落

確認してきました。
福岡公演当選・・・!!!
私にとって、E☆E名義では初めてのライブなので、めちゃくちゃ楽しみ。
翌日の休みを既にゲットしてるので、思う存分楽しもうと思っています。

 

  • LF更新

もう・・・剛さんったらぁー(*ノ∀ノ)
お昼休みに更新を知って、読みに行ったら。・・・ご飯ふくかと思った!一気に赤面ですよ。
んもー!なんでケータイ見て赤面させられてんだろ私。
そうね、今日も繋がってるもんね。(楽屋が)
前回の七夕会見の日といい、前々回の75の日といい・・・。
最近のつよしさんは、自分のソロに関する日には更新せずに、お隣の人や「2人」をイメージできる日に更新するのね。 
21日、期待してもいいですか?w 
今日収録分のOAが楽しみでしょうがない。 
 
 
いつもお星さまいっぱいありがとうございます。
しかも昨日はカラースターまで!
30秒バージョン、めちゃくちゃ良かったんですー!!><