火曜どや

  • OP

なんで そこにあるんだ バーガー

そっか、光一さん、WC見てたんですね。
面白かったんだね。よかったね。
剛さんにもこんな風にテレビを見て面白かったことを言ったりするのかなぁ〜。と想像しては楽しんでいます(笑)

 

リスナー「男の人は、夏になるとこかんが痒くなるんですか?」

人によるそうです。
男の人みんなが痒くなったら大変だろうなぁ。
光一さんは清潔だそうです。
・・・うん・・・イメージ通りですね。
汗はレモンのような爽やかな香りがする方ですもんね。(トキオの誰かが言ってたよね?)

 

  • どんびき

「顔や性格より、×っぱいが好きな男の人にどんびき」
なんとなく、光一さんは、トリオ芸人「オテンキ」の小ボケ先生に爆笑しそうな気がします。
勝手な想像です。

 
「スナック菓子を箸で食べる男の人にどんびき」
ああ・・・わからなくもない。
手が汚れるから、何かしながらスナック菓子を食べるということができないんですよね私。
汚れた手で家具とかPCとかケータイとか触りたくないから、ウェットティッシュで拭きながら・・・といってもこれだけじゃ心もとない。
後で指についた油分を洗うのもめんどうですし。
まぁ、普段からスナック菓子は食べませんし、食べるとしたらカラムーチョのスティックタイプくらい。しかも、食べる時は、袋から直で口に流し込むか、皿に移してスプーンで食べます!! 
あ、ベビスタみたいに表面がツルツルしてるスナック菓子は、手が殆ど汚れないので、PCなんかのお供にもイケますね☆
さすがベビスタ。
 

  • うた

「まさかジェットコースター・ロマンスと言うわけにはいかないんで・・・

ですよねー。さすがに2日続けては流しませんよね〜?

・・・ジェットコースター・ロマンス!!!」

ジェロマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
って、ヲイ!!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
こーちゃんも1人ジェロマ遊びが慣れてきましたね。
この前の2人どヤでジェロマ流さなかったから恋しくなったんですか?(それは私だw)
剛さんも最近は流さないですもんね〜。
「またジェロマかよっ!(ニヤニヤ)」ってラジオにツッコむのが楽しいです。
 

  • ポエム

琵琶法師は、今で言うスキンヘッドのお笑い芸人

・・・くまだまs・・・違うか。