水曜@どや

うひゃーっ、この日の光一さんボケボケで可愛すぎるよーつよしさーーーん!!!
聴いてないかなーどうかなー。コレは聴くべきですよ剛様。
ほんと、この日の放送は剛さんに聴いてほしいと思った!!

 
流行のファッション用語にブーブー言ったり、自分のコーナーのタイトルコールしたのに終わりの言葉を言っちゃったり、3日連続ジェロマ流したり、ポエムでボケ殺ししたり。
剛さんならきっと、嬉々としてツッコんでただろうなぁーー。
ああ、テンキュー炸裂しててすごく和んだ水曜日でした。
 
 

  • OP

「いくらネイル頑張ってる子いても、あー頑張っとんなぁぐらいしか・・」

メンズネイルしてレギンス男子でジレも着るよ!・・・な人がお隣にいるのにねー。

光一さんはストッキングに興味がないそうで。
光一さんはストッキングじゃなくって、剛さんがよくやる、ストッキング履くオバチャンのモノマネが好きですよね。
レギンスよりもジレの事を覚えていた光一さんにちょっとビックリしてスミマセンでした。
よっぽどショッキングだったんですね。
で、ストッキング=レギンスとして話が進んでいったようでちょっと心配。スタッフちゃん、訂正しないとw

 

  • おれファン

「光一のオレファン。はい、F1に関する質問や感想お便り待ってます、・・・待ってますだって!終わろうとしちゃった。ひゃはは。終わろうか!」

テンキュー(´∀`*)
 

  • うた

「さすがに二日連続ジェットコースターロマンスをかけたんでね、

ですね。さすがに3日目は変えますよね。

ジェットコースターロマンス!どうぞ」

ジェロマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
って、ヲォォォォイ!!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
  
今日はちょっとアッサリ行きすぎだったかな(笑)
もっと焦らしてくれてもいいのよ?
まぁ・・・そんなジェロマ遊びは2人でやった方が楽しいんだということを、光一さんも感じているといいなーと思います。
そして、来週の剛さんの選曲にファンの関心が集まりますな。
剛さん、ここ2ヶ月位ジェロマ流してないからね・・・万が一に来週ジェロマであったとしたら、これは銀色な暗号として私はニヤニヤしようかと思いますよ。
 

  • ポエム

こ「その日の晩ご飯、いきなりスシだった」
(ス「いなり寿司」)
こ「(←これめちゃくちゃ可愛い「あ」でした!!!)
こ「・・・最悪やんココ間違えんの。ふふふ。もうボケ殺しもエエとこですよね。
『いなり寿司だった』はいごめんなさい。ほんまごめんなさい。ゆるして。」

うあーテンキュー炸裂だああ。かわいぃー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。
「ゆるして」って言われたら許すしかないやん!
 
 
 

  • ベビスタCM、宣伝部長バージョン

 
見た。
うあああ・・・・なんだあのアップになる光一さんは!!
いろっぺー!!!心臓に悪いわー!!そりゃカメラさんも近づくわー!
「♪たべて」って・・・食べる食べる!!(*´д`*)
あと、剛さんのムギューって宣伝部長を掴む手と目線の先が気になります。
ベビスタHPでは、30秒バージョンがアップされるのを待つのみとなりましたが・・・多分これが福岡のWSで流れたヤツなんだろうけど、こちらの剛さんはクラリとくるかっこよさ。
まだかなぁ(*´∀`)