なんでそんなに優しくするの?

  • オリスタ様はキンキファンにめちゃくちゃ優しい。

今週なんて、CM会見簡単レポ、更に会見詳細レポ、つよ様ライブ速報、光一さんインタビュー、舞台レポ、兄弟レポ・・・、こんなに優しくされすぎると逆に不安になっちゃうこともあるの。
そりゃ、光一さんのかの有名な言葉がついつい口に出ちゃうというものよ。
(これからも、どうかどうか2人をお願いします・・・!!!!!)

 
 

  • CM会見

ペラペラっとめくっていくと、まずは浴衣の素敵な2人組。
これは後ほど書くとして。
 
 

  • おニューのヘアー

まためくっていくと、薬師寺速報。
わああー剛さん髪の毛が!!
この新髪型の動くつよしさんはいつ見られますかー?(´・ェ・`)
この日の帯がベビスタ会見の時と同じらしいと聞いてたので、見比べてみると、確かに・・!!
ちっちゃい写真だけどギターを弾く剛さんがとてつもなくカッコいいんですけど、どうしよう(ドキドキ☆)
・・・あ、もしかして。
髪の毛が乱れたら、この黒と金が混ざったりするわけですよね・・・?
うはー!!
男の色気たっぷりな剛さんに来月のケリ様ライブで会えるわけですか。
どうしようどうしよう、ドキドキドキドキ・・・!!!!!!!
 
 

  • 兄弟レポ。

またかーー。
またですか。
「食事の時はだいたい横に並んでる」
知ってる。
みんな知ってるよ!
隣じゃない時は正面なんでしょ?
めずらしく離れて座っていても、相方の姿は視界に入れておくんでしょ?(つよ様は)(で、そんな剛さんに「よう見てんなー」って感心するんだよね光一さんは)
はーい、ごちそうさまでした!
またよろしくお願いします。何卒、なにとぞーー!!
・・・。
すごいなぁ。この1ページにギューっと凝縮されている。
どこを読んでも可愛いエピソードばかり。
ホテルでも、慣れてるはずの会場でも目的の方向と逆方向へ行ってしまう光一さん。
完全なるテンキューじゃないですか。
なるほど、それで剛さんが先に歩くパターンをよく見かけるわけだよ。
でも、光一さんが先に歩いて2人して方向間違えたというエピソードも可愛いかったんですけどね。
 
 

  • CM会見詳細

浴衣美人。
ハァ・・・溜息。美人。剛さんは剛さんで個性的な着こなしが似合っていて素敵だし。
それにしても、こーちゃんったら・・・こんな無邪気にヨーヨーでイタズラしてキャッキャしてねぇ〜。
それをファンの前じゃなくって、マジメにお仕事しているカメラマンや記者さん達の前でやっちゃえる光一さんがすごい。そして、かわいいとおもう。たまらんね。
剛さんの話を静かに聞く光一さんを気遣ってベイちゃんが踊りだしたそうだけれど。気をひきたかったんですかねぇ〜?( ̄ー ̄)
ベイちゃんの手を引く光一さん、ベイちゃんの髪の毛が気になるつよしさん、ほのぼの3ショットでしたー。
 
 

  • ブックインブック。

どの角度から見ても美人さんですね。(睫毛!)
全体を通して、皆様が言うようにツンとしていらっしゃるwショックを語る光一さんは男前でいらっしゃいます。
他のページの光一さんがニャハニャハしてあるから余計にそう感じるのかなぁ?
そして、よくぞ聞いてくれました。剛さんからの手紙。
本人は「忘れた」とのコトだけど。
まー、あれはパンくん宛だったもんね。こーたん宛じゃなかったもんね(´∀`*)
とぼけてらっしゃるのか、それともお手紙貰うのが日常茶飯事でいつ貰ったかなんていちいち覚えてないってコト・・・は無い・・よね・・うん。
もし本当に光一さんが忘れたとしても、剛さんと私たちがちゃんと覚えているからね〜。
んふ。
 
  

  • ショックレポ。

私が観劇してから約2週間。
もう?!
はやいなーー。
写真を見ると、この目で見たあのキラキラが蘇ってくるようです。
(んで。来年2月3月の上演が決まったんですか!?)
 
 

  • 来週も、兄弟&CMレポ(?)もあるようですし、楽しみですね☆

 
 
 

  • そういえば。

職場でも家でも風邪ひきさんが多くって、私もついに移されてしまったわけで。
昨日・一昨日と咳が出まくっていたんですけど、昨日の夜になってオリスタさんをじっくり読み始めてから今まで、不思議と咳が出ていません。
え・・・?なんだこれ(笑)
「萌え」って薬になるんだね!!
 
まぁ、夏風邪には気をつけましょうということで。おしまい。