LOVE2(1999年)

重い重ーーい腰をあげて、ようやく、VHSに録画していたキンキちゃんをブルレイに移す作業を始めました。
私のもってるレコーダーで効率のよい方法が無いので、VHSを再生しながらHDDに録画し、編集してブルレイにダビングするという方法で。正直めんどくさいが仕方ない。
私のビデオの中で一番古いSILVAさんの回から再生してるんですが。
(こむろひとしさんの回も録画していたはずなのにどこに行ったんだーー!?)
せっかくだから一言書いておこうかねぇ。
 
 

  • シルヴァ ラブラブなものに、ミニチュアダックスの写真が出てきて、「ウチのコの方がかわいい」と言う剛さん。ああ、今もそんなことを言ってる人が近くにいるよね・・・。そして問題の「お前エスかな」・・・当時は地雷だったけど(ん?)、今なら微笑ましく見れますwラブラブなうたは、「ストリッパー」・・・!!
  • センチメンタルバス 今日のように暑い日に歌いたい。
  • トニセン 当時はメガネフェチだと言っていた剛さん。小道具にこだわるのはスケベだと言われる始末wありゃりゃ。
  • 知念ちゃん 光一さんが酷く壊れていて、それを見て笑い転げつつ、剛さんどうにかしてって思ったあの頃・・・。
  • 中居さん シノラーに容赦ない兄さん。中居さんとキンキの共演、次はいつかなぁ。
  • プッチモニ 「ちょこっとLOVE」を恥ずかしそうに踊る二人が可愛くてたまらん!!!たまらんとです!!
  • TMR-e 西川さんのハイジのモノマネがちょっとツボに入るwハイジというよりもグーグーガンモですな。あと、お決まりのように長い長い名前をいじられていらっしゃる。当時友達と一生懸命覚えてた記憶が。
  • オーストラリア1 剛「ビーチでいいものを拝ませていただきました」・・・剛さんが年頃の男の子の発言してる!!す、すごい!!!謎の感動。そして、イルカにチューする光一さんが見れるのもこの週だったのねー。
  • オーストラリア2 素敵企画・寝起きラブラブ。この前のシノハラゲストの回に書きまくったから省略。
  • オーストラリア3 ハーバーブリッジ登るキンキ&リーダー。めちゃくちゃ高いからへっぴり腰になっちゃう剛さんだけど、光一さんに「つよし相撲とろうか」と肩をつかまれたので、ちゃっかり足をかけようとするのは剛さんさすがと言うかなんと言うか・・・w全員命綱はちゃんと着けてますからね。
  • かまやつ マイコちゃんという猫に対して、「オスですかメスですか」って光一さんのテンキュー出たー!
  • ELT 先週からだったけど、光一さんが美人眉になってる。

 
そして、ラブラブのあとには、謎の99年代の番組がチョコチョコ入ってた・・・。
どうやら、当時の私のツボ映像をダビングしていたようです・・・w

  • ピカイチの別所さんゲスト

別所さんにもたれかかる子が居るんですけどー。
こーちゃん、大きい人好きだねー・・・。
視聴者からのメールで剛さんの後ろから抱きつく光一さんの写真が出てきて、

ヤジマ「コンサートっていつもこんなことしてるんですか?」

・・・ええと・・・。昔は可愛いもんでしたなぁ・・・。
今なんて、10分近くもたった一人に向けた即興のラブソングを聞かされるんですから!
まぁ、私はそれを喜んで見に行ってるんですが。早くDVDを見たいですね☆

 

  • 少年タイムか少年タイヤ(番組名不明)

少年隊の番組にゲスト出演した2人。
総集編みたいで、「自慢毛」誕生の瞬間というVTR。
こーちゃんがめちゃくちゃ笑ってらっしゃる。椅子にマトモに座れないようでピョンピョン跳ねながらヒャッヒャッヒャッと。とても可愛らしいです。
 

  • WS

99-00のカウントダウンが入ってました。
剛さんの「守ったる」発言がカッコイイ。ああ、素敵なコンビ愛ですね。
先走ったカウントダウン、光一さんのせいじゃないもんね。
みんな勘違いしちゃっただけだもんね。
そして、写真撮影で光一さんの腰をグッと引き寄せてピースしてらっしゃる。
ああ・・・今から見ればまだまだかわいらしい男の子なのに、ときめいてしまいます。
 
 
 
よし、ダビングしながら兄弟見返そうっと。