おい、どこ行くねん@兄弟

わーー、中部と近畿だー!(下らんことを書くなw)
TUBEの皆さんが結構いい色をしてらっしゃるから、2人のまっちろさが目立つ目立つw
数週間ぶりな兄弟なのに、あまり久しぶりな気がしないのは、ベビスタのお陰ですよね。
もう・・・アレがないと干からびていただろうに。
感謝の意味をこめて、ニューヴァージョンのベビスタがコンビニ・スーパーに並んだ際にはぜひとも購入させていただきます。
 
 
で、兄弟ですが。
  
んーと、前半の剛さんは光一さん自慢しかしてなかったような記憶が・・・。
 
 食べ物でケンカなんかしたこと無いですもん
 うちの相方、ビールちょっとで眠くなるんです
 食事の時は大体隣に座るんです
 朝はだいたい部屋からスリッパでペタペタって出てくるんです
 歌詞を間違えても顔に出ないんです
 そんで、ライブ会場で止められます
 何回も使ってる会場で迷います
 あと、ステージと逆方向に行きます
 そんで、ボクが「おいどこ行くねん!」
 そりゃマイクもボロン落ちるっちゅーねん

  
はいはい。
世話が焼けるんですよねー^^
 

そんな世話が焼けるテンキューさんには、剛さんが傍に居れば安心です。
 
 
いやぁしかし「おい、どこ行くねん!」・・・キュン。
言われた光一さんの不服そうな顔。 
はぁ(*´д`*)かわいいなぁ。
私らが客席で2人を呼んでる時に、裏でそんな事が繰り広げられてたのかと思うと、ちょっと楽しい。 
 
 
そして、ずーっと光一さんの股が面白いことになってた。
ギュっと閉じたりガッと開いたり、手を股の間に入れたり、太腿の下に置いたり、内向きになったり、こーちゃん・・・無意識?気になって気になって仕方がなかった。
 
剛さんは、首が痒そうだったよ(´・ω・`)