LOVE2(2000年その1)

昔のキンキ番組を録画したVHSをブルレイにダビングしているので、ついでに一行感想を書いてます。
すっごいね!
10年経って新たな発見があるきんききっず。
LOVE2、2000年1月〜3月に突入。
  
 

  • 千秋

当時28歳 Σ(゚Д゚)
うっそだー!?この若さ羨ましい。
シノラーVS千秋恐いよ(´・ェ・`)女ってこわい。面白かったけど。
光「♪ちぇけそーそー!時にはパーンチ☆時にはキーック☆」・・・こーちゃん好きねぇ^^
 

大暴れという感じw


 

相性チェックで3位に光一さん。
うわー!光一さんが無邪気に喜んで「どうどう?」って言ってるのが普通の男の子っぽい!
ハート型の・・・なんだっけアレ、フリップ?両手でキュって持ってるのが毎回毎回可愛いです。
光一さんには小道具持たせたいー。タオルでもなんでもいい。何か持たせたい。
・・・小道具にこだわってると、拓郎さんにスケベだと言われるのでここいらでおわるw
  

バレンタインの話から、甘いもの嫌い→酢の物大好き!で、ゲストと気が合って喜ぶ光一さん。
剛さんの悲しいバレンタインの思い出。好きな人から貰ったチョコを大事にとっておいたのに、オトンに食べられたという・・・w
 

孫に構うきんき。
客席の「かわいー」という黄色い声援が凄い。
小さい子ときんきの組み合わせって、何でこんなに可愛いのかよ〜♪
で、「孫」を和服で歌うキンキちゃん!!
ラブラブって、たまにスーツ以外にも季節や歌に合った衣装を着せてくれるから、それも楽しかったー。

 

なぜかマーシーが楽屋に居るw
鈴木さんのバッグに犬のキーホルダー2つがついていて、「どっちかください」と言うシノラーに、
「両方あげる。離れ離れにしたらかわいそう」と鈴木さん。
そう!そうよね!!キュン!

 

  • ポルノ

アポロがヒットしてる最中のご出演だったんですね。初期ですなぁ。
ギターをプレゼントするとは、太っ腹というか、やけくそですな。
伝説の広島弁Ver.アポロって別の日だったんですね。
 

101回目の名シーンをやってくださいというお便り→剛「(チャゲアス歌うから)お前、アサノアツコやれ」
あああ、ごめんシノラー、わざわざ出てきてくれたけど、こーちゃんの浅野さん見たかったww
 

  • 森さん

楽屋が広い((;゚Д゚)
森さんから貰ったイヤリングを光一さんにつけるシノラーと剛さん(!!)
紅色のワンピを宛がわれる剛さん。
森さん、拓郎さんの前の奥さんの話をされてましたーw