月曜@どや

なんだよー、光一さんとビーバーの組み合わせって可愛いじゃないかよー。
って思ったものの、ビーバーって結構大きいのね・・・。
小動物の部類には入らないだろうなぁ。
で。ニュース自体は一体なんだったんだ?
光一さんの名前をお決まりのように出してきて、キャ☆って思ったら、右から左へ〜ですよ。
はて、なんだったかな・・・。
剛さんの1人どヤの中では、光一さんは世界中を飛び回っている設定になってますね・・・。
だからラジオは1人なんですか。
そう理由付けしないと1人でやってられないんですかつよしさん・・・。
まさかね?(笑)
 
  

剛さんの名前はお寺にあるような名前。木彫りにしたい。

自分で彫ってくださいとのことです。
まぁ、光一さんもありそうな・・・お名前ですよね。
苗字の起源を話し始めたかと思ったら、500年後には・・・って、おおおお・・・未来すぎるw
マイケルJフォックスのBTFの話?
つよしさんは、未来になるとスケボーに色んな機能がついて・・・と様々な空想を繰り広げていらっしゃって。
しまいにはつよしさん自身でそのハイテクなマシーンをお作りになられようと。

 
今日の歌は、Jフォックスつながりで、ジェ・・・
 
ジェ・・・
 
ジェイアルバムから、
「憂鬱〜」でした。
  

Jツアー思い出しますなぁ。
早くDVDみーたーいー!!!