LOVE2(2000年その2)

昔のキンキ番組を録画したVHSをブルレイにダビングしているので、ついでに一行感想を書いてます。
 
LOVE2、2000年4月〜6月に突入。
2人の髪型が、夏生&達郎ヘアになってます。


 

ちょっと!この回凄く面白い!

こ「メンバー同士遊んだりするの?」
松「メンバーみんなによく電話します」
こ「ばっかじゃねーの?」
つ「アホちゃうか!」
 
つ「お前(光一)が電話するときなんかさ、『ゲームのアイテムがどこにある?』とかそんなんや。そんなんでしか俺をつかわへん」
こ「そんなことない。ちゃんと『お誕生日おめでとうメール』やったやん」(←へぇ〜!?)
つ「そんで俺は『ありがた○きん』って返事した」
嵐「プレゼントとかは?」
K「「そんな間柄じゃない」」
嵐「僕らはプレゼントあげますよ」
こ「つくってんじゃねーのー?」

たーのーしーいーーー!!!(ここ数年を思い出して)
仲良し嵐にギャンギャン食いつくキンキちゃん。
 
そして、ラブラブなもの。
大野さんはポケモンの万歩計。
2人があの小さい万歩計を2人一緒に持ったり、カメラにそれを見せる剛さんが妖しくエロイ目をして光一さんが手のひらを振ってモザイクモザイクってしたり。
当時よくやってたネタをした挙句、机の上から万歩計落としちゃってムーっとした表情を隠しもしない大野さんのその素直さが好き。
 
視聴者からの質問コーナー。名前が早口言葉になっていて、それを光一さんが言うわけです。

こ「PN・・・『かえるぴょこぴょこ(略)むぴょこ・・・ぽきょ』。・・・こういうのやめてw」
つ「こうやって、母性本能をくすぐっとるわけです」

可愛い。くすぐられたつよしさん可愛い(は?)
 
歌では、「風になりたい」を5人が打楽器を演奏しながら歌ってらっしゃいます。
母性本能くすぐられるって、こういうことですね。かわいいー。
 
 

  • エレファント

宮本さんが、テレビに映るたびに髪形が変わっていく・・・。
 

サッちゃんの猫の写真。
それに猫まっしぐらな光一さん。
そんな光一さんを、猫かわいがりしたい(´∀`*)
猫話に夢中なサッちゃん光ちゃん、あきてスタジオから退場する拓郎&剛(笑)
  

また猫の写真!拓郎&剛が無表情化w
光一さんは「猫とレーザー光線で遊ぶといいよ!」って、猫のマネをしてらっしゃる。
あああ・・・・!!!かわいいにきまっとるやんけ!! 
そして、変なカメラマンが居るんだと、話す。

「僕から逃げて!」
「来て!もっときて!」
「That's all!」
「That's good!」

拓郎さん、ウケ過ぎてます。
  

  • TUBE

前田さんのミニチュアダックスの写真で、今度は剛さんが食いついて(笑)
そんで、剛さんチのケンシロの大きさについて、2人が「こんくらいや」「もっとデカイやん!」と、じゃれあっていらっしゃいます。
そして、春畑さんにギターを暗におねだりしてらっしゃる光一さん(笑)
結果、本当に貰ったみたいです。太っ腹!!

お便り「ライブで目に付くお客さんは居ますか?」
前田「2人きりの世界に入っている人」

ああ・・・・・・。
客じゃないけど、ライブ会場で見かけるよね、そういう2人。
 

「あなたのキスを数えましょう」
・・・数えましたね。(ん?)
小柳さんとキンキのダンス対決。 
剛さんに何か曲ちょうだいと歌をリクエストされ、光一さんは「♪ほえろマンモス君〜」と・・・。
それに合わせて踊る剛さん。
なんだろね、この動き。あたしわかんなーいwww
 

拓郎さんの奥さんの、森下さんについて、長瀬氏とキンキで「可愛い可愛い」言っております。

拓「そんなちょっとしか見てないからだよ。俺みたいに10年一緒にいてごらん?
・・・・・・
可愛いよ」

長年一緒に居ても可愛い人は可愛いんですもんね^^
わかります。
 

この方相手でも、怯まないシノラーすごい。
 

お互いの歌う時のクセを言い合ってらっしゃる。
「お前こうやん、そんでココの辺から手がこう・・・」
「お前いっつもこうやん」
 

  • LOVE LOVE な歌総集編

おしりを触りあう二人。
剛さんはボルテージ上げるために触ってるようですよ。
ほぉ。
そのあと、「もう君〜」を歌うというw
 

  • マル秘ちょこっとスペシャル:軽井沢で結婚しようよ!

番組の収録で、坂本さんとごぉくんが乱入。
拓郎さん、剛さん、光一さんの運転する車で軽井沢へ向かうんですけど。
これって、ハンドルを10:10の位置でキュっと握る光一さんのかわいらしーお姿を堪能するコーナーですか?
(ツヨ様は6:30あたりなんですね!それはそれで素敵です。)