LOVE2(2000年その3)

昔のキンキ番組を録画したVHSをブルレイにダビングしているので、ついでに一行感想を書いてます。

剛さんはループタイがマイブームだったらしい。
 
LOVE2、2000年7月〜9月。

 

今の「兄弟」ではよく見る光景だけど、芸人さんがゲスト!珍しい。 
 

  • 19

こ「後姿が剛に見えてしょうがない」

しょうがないんだぁ〜(´∀`*)
19のラブラブなものは、「19」・・で、光一さんは、

こ「言えるか?キンキキッズを愛してるって」
つ「面白くしたいというのはありましたけど・・・」
こ「そんなことはきいてない!愛してるのか?」
つ「愛してるから今この仕事をやってるわけですよ」
つ「言葉にしなくても仕事の結果として出てることじゃないですか?」

・・・こーちゃんそんな目で・・・(つД`)何か思うことがあったの?
 

  • hitomi

拓郎さんがウキウキしている。 

こ「サングラス、俺似合わんもん」
つ「気にしすぎやて」

ファッションに関して冒険をしたがらない光一さん。
自分には似合わない、俺がこんなんしてたらオカシイやろ?と思い込んでいらっしゃる。(それは、この日から10年近く経った今でも)
そんなことない。だって、1月の大阪でフワモコイヤマフ、めちゃくちゃ似合ってらっしゃったじゃないか!!!!!!
そりゃ、剛さんも光一さんに着けてご満悦だよ!!
 
そして、このhitomiさんの回だったんですねー。この名言が出たのは。 

つ「俺、お前をめちゃくちゃコーディネートしたろか?」

今からでもいいです。ぜひとも・・・!!!
最初の一歩として、剛さんがつけていたループタイを、光一さんに着けてあげていました。
光一さん、意外とお気に召したようで、なにより(´∀`*) 
 

松山さんのお話に、2人と更に拓郎さんまでもが沁みていらっしゃる(笑)
 

うわーうわー!こんな深キョン逆に新鮮!
  

プリプリに2人乱入。殴り合いのケンカ→和解で熱い抱擁。まぁ☆
 

焼肉店で始まる。進行係こーたんは、体育座りで可愛いです。
  

福岡弁について言っとった。
未だに忘れんとよ。放送日の2000年8/26で、翌日はキングオブサマー福岡公演やったとよ。
私にとって、生まれてはじめてのキンキのコンサートっちゃん。(方言を文字にするの難しい・・・)
前の日のラブラブで言ってた福岡弁を、光一さんがしゃべっていらっしゃったのが思い出。
そして、剛さんが夏生さんの金髪から黒髪になっている。
 

アムロちゃん可愛い(涙)
剛さんが鬼太郎ヘアなのがハッキリわかる。
 

  • MAX

男は単細胞、女はわからん
・・・というお話でしたー。
 

前回のラブラブで拓郎さんと共演してから、家や地元での株が上昇し続けていると。
お陰で、実家なのに安らげないと。写真やビデオで撮られる。

こ「食べるところとか撮られるの嫌ですよね」

・・・ごめんなさい、それ、見たい。
  

ああ・・・前髪パックリ(´・ェ・`)
で、剛さんのドエスの片鱗が見える。(拓郎さん相手だったけどw)
  

  • ウルトラ LOVE LOVE 夢の超豪華総集編

後で書く
 

オレンジジュースを飲ませてもらう剛さんがいらっしゃいます。
アミーゴから、それぞれ動物に例えて貰っていて。

あみ「光一くんは・・・・・・キツネ」
つ「(光一は)キツネ、ネズミ、あきよしくみこ系ですね」

ツヨ様・・(笑)
それから、光一さん1人だけ、剛さんの仕草にウケていらっしゃいます。

こ「フフッ(笑)もっかいやって。あっひゃっひゃっひゃ!おもろいなぁ。もっかいやってみ。あひゃひゃ!」

そりゃね、おねだりされてこんなに笑われたら、そのあと言われもしないのに自らやるよねー。