721

 
今日はデビュー記念日。
13周年ですね。
おめでとうございます。
もしものことを思って、21日は仕事を休みにしてもらったので、お店でいえば店休日である昨日一昨日を含めて3連休になってしまったんですが(笑)
ベビスタCMも放送開始がまだ無なければ、新パッケージのベビスタもまだ(・・・よね?)
ベビスタ関連を追っかけなくていいので、ちょっぴり余裕がある九州人。
連日30度越えという真夏日に、光一さん並にインドアな私がわざわざ外に出るなんて事はしません。(友達と全然休みが合わないんだもん (´・ω・`)・・・誰とも約束が無い言い訳)(初日はブルレイの空ディスク買いに行ってご飯も食べに行ったけど車使ってもこの暑さはしんどかった・・・w)
しかし、真夏日に3連休という現実を前に途方にくれ・・・こうなれば今まで手をつけなかったアレコレを片付けようと思い、何をするかといえば、昔VHSに録画しっぱなしだったキンキ関連の番組をぶるーれいにダビングするという作業にとりかかったわけです。
デビュー日イブイブとイブに昔の2人を振り返る・・・こんな風にデビュー記念日を迎える年もなかなか良い。
(これでイチイチあんてなあげてごめんなさいw)
明日もこのままラブラブのダビング作業をしようかな。
2000年の2人と2010年の2人。
早送りしつつ見ていると、あの頃と変わったところも、変わっていないところも、今頃気づいた新しい発見もあったりして、それら全部が愛しいとしみじみ思います。
私、よっぽど好きなんだなーー、キンキのこと。
時と場合によるけど、友達や家族よりも優先しちゃうことがあるくらい。
正月に田舎からドームに行くこと自体が、もう・・・ねw
 
 
LFは期待せざるをえないですよね。
SMGOは更新されないと思いますが(笑)、ちょっとでも頭の隅で『今日は・・・』って思い出してもらえるだけでもいいです。
なんだったら、剛様のマネージャーはまた「謎のメモ用紙」を楽屋に配達に行くといいと思います。いやいや、ご本人様自ら渡しに行かれてもいいかと思います。
あ、ご本人様が行くならメモ用紙はいらないか。

 
 
はてなを始めたのが昨年の冬だったから、今までデビュー日にこの2人への思いを共感できる人が居なくて。
すみません、今年は一方的に一緒に祝っている気分になっています(笑)
はいく&ついったーでも。
こんなに大勢の人が2人を祝っている。
いっぱいいっぱい愛されて2人は幸せものだと思います。
感激ですね。
2人には、これからも人々の心に留まり続ける曲を聴かせて、まったり仲良しな姿を見せていって欲しいなぁと思います。
 
 
そういえば、どこかのWSで「今日は何の日」ってコーナーがありますよね。
今日はキンキのデビュー日ってやってくれないかなぁ〜〜(´∀`*)
 
 
うん。
こんな日くらいは真面目に書きたかったけど、なんだかグダグダな文になってしまった・・・。
眠いから仕方ないってことでw
んもー、キンキおめでとーおめでとー!!大好きだよ!!きっと、いつまでも!!