火曜@どや

そうそう、誰でも食べると太るんです。
千秋楽後には是非、お隣の人に沢山食べるようすすめてください。
 
 
高校2年生の子からのお便り。

つ「30歳のおっさんに」

いやいや、剛さん31!!(笑)
 
 
光一さんが「女はわからん」っていうと、カミングアウトになるの・・??
そそそそれは一体どういうことですか剛様!

つ「いいけどそれでも」

って、いいんですか・・・!w

「シモネタは彼の持ち味」
「みんなで癒してあげましょう」

剛さん懐深いね。素敵です。 
女性に対しては否定的だったり手厳しい剛さん、なのに相方ちゃんには甘くて優しくて包容力があっていつも愛おしく・・・じゃなくw暖かく見守っていて、ダメな部分は何だかんだ言っても最終的には受け入れていらっしゃって・・・ひとりどヤの低い声だって、光一さんに声をどうにかしろって言うんじゃなくって、このマイクじゃだめだナサとか高性能なんたらのマイクでないとみたいな・・・((((;゚Д゚)))
・・・ね。
うん。
 

 
女の人が一緒にトイレに行く理由を剛さんが想像。
ライブ中にトイレに行く女の人に対して、光一さんは「女の人のトイレは長い。一体何をしてるんですか?」ってよく言うけど、その隣で剛さんが、連れ立って行く人らに対して「ああ、あの日か・・・」なんて思ってたらどーしよ(笑)
 
 
 
 
 
で。
今夜は一体なにがあるの!?
デビュー記念日だからって、まさか本人は来ないでしょ?
過度な期待はしないようにしたいけど、いろいろ妄想してはニヤニヤとしまくってゴメーンね☆