水曜@どや

「さぁ〜て、来週のどんなもんやは〜?
 
つよしです。
海の話をしたから、ジェットコースターロマンスをかけるしかない、そんな季節です。
さて次回は、
「こういちの、女はわからん」
「こういち、シモネタにはしゃぐ」
「こういちの、宇宙って神秘!」 
の3本でお送りします。
来週も聞いてくださいね。 
 
じゃん けん ぽんっ!
 
んふふふふふ!」
 
 
 
 
何番煎じか良くわからん位の使い古されたネタを堂々とやってゴメーンね☆
  
 
ちょっと変なこと書きますけど、なんというか、剛さんってテクニシャンだなーって思っています。
それを、水曜日どヤを聞いても思ったんです。
剛さんの事だから、ジェロマでファンが喜ぶことを知っているはず。ブログやついったーチェックもされてるようだから、ジェロマに対する異様な盛り上がりも目にしてると思っています。
それなのに、ずーっと焦らして焦らして、この前の2人どやでも流さずに焦らして。
今週も月曜火曜と普通にアルバム曲を流して、全く前兆がなかったので期待してなかった水曜。
まさかですよ。
しかも、それがデビュー記念日の夜だという!!
剛さんが久しぶりにジェロマったのが、デビュー記念日の夜ですよ!!
久しぶりな剛さんのジェロマでめちゃくちゃテンションが上がりました。
このタイミングで流す剛さんに惚れてまうやろー!!これは剛さんが2人関係の日にLF更新するパターンのヤツや・・・!
・・・・・・。
 
ただ、昨日「何かよくわからないものが飛び込んでくる」って言って結局それが何かよくわからないままおわって。
日が日なだけに期待しすぎて、「もしや、もう1人の・・・」なんて頭によぎってしまったせいか、ジェロマの感動はちょ〜っぴり薄く(笑)
火曜日にもしも、上記のお言葉を言わずに昨日ジェロマを流していたら、私は「テクニシャン」よりももっと変な称号を捧げていたかもしれません。
ただし。収録時にオンエア日が決まっていたらの話ですけどね(;´∀`) 
そして、光一さんが前週3日間ジェロマって知らなかったらの話ですけどね・・・(;´∀`)
  
  

つ「みなさん今年の夏もね色々ご予定あると思いますけど、夏は怪我したりしやすいからね。みんな気をつけてお出かけになってください」

色々どころか、今年はアウトドアな予定を全く入れてないのでね・・・。
ああ、そうだ、怪我じゃないけど・・・JツアDVDを見たり、ケリ様ライブに行くので、鼻血は出るかもしれませんね☆