LOVE2(2000年その4)

昔のキンキ番組を録画したVHSをブルレイにダビングしているので、ついでに一行感想を書いてます。
 
LOVE2、2000年10月〜12月。
昔の2人にキュンキュンして楽しいけど、ダビング作業自体にあきてきた(笑) 

OP曲が「全だき」に戻ってる。
  
 

  • LOVE LOVE な歌総集編

普通に総集編でした。
 

今回で5回目の出演だそうです。
「魔弾」好きーー。
恐らく、BL*1美容師さんの真似して、光一さんの髪やら肩やらをタッチしまくり、西川さんには「セクハラ」だと言われております剛さん。
たぶん、される方が嫌がってないので大丈夫。
 

  • 花花

あ〜よかったなふたりでいて。
と、デビュー記念日に想う。
 

  • V6

「ブギウギキャット」って、少年隊の歌だったのか!! 
 

  • ダンスマン

ケロロで良く見かけるw
 

  • 沖縄ロケ1

拓郎さん、剛さん、光一さんの運転で移動。
またもや、ハンドルを握る光一さんの可愛い指を堪能・・・(´∀`*)
セットしてないふわゆるな髪が(・∀・)イイ!
 

  • 沖縄ロケ2

ゴーヤが苦手な2人。
それでも、ゴーヤジューズを飲み干す剛さん。
隣の方に「すげー!」といわれて良かった良かった!
首里城で演奏。豪華!!
 

  • 200回記念SP

こ「生放送でおおくりしましゅ・・・しましゅだってw」
剛さんをペチン

かわいい(´∀`*)
なるほど。アポロ広島弁Ver.は、ここでの放送だったのか!!
Jフレの、シノハラをいじる時のチームワークがバッチリですごいなー。
Jフレのカウコン、すごく楽しかった記憶。(今より二人を探し出しやすかったというのもアリでw)
そして、Jフレ曲を歌う直前の剛さん・・・胸張って肘上げてマイク持つ姿、どこかで見たことある・・・と思ってたら、おーどりー春日。剛さん、番組内でちょこちょこプロレスラーっぽい動きしてたから、その中の1つのモノマネなんだろうけど、あまりに春日で、剛さん流行を先取りしすぎーって思いましたww

 

もう一度聴きたい曲リクエストランキング。
「硝子〜」の貴重な貴重な歌声が・・・!!(当時、他の番組での「硝子」って・・・CDと同じだしね・・・) 
一位は、ビートルーズ
 

音楽大学にお出かけ。
つよさんは、ロシナンテの頃かな?

 

Dアル記念のキンキクリスマスツリーも映ります♪
クリスマス時期っぽく、男6人でクリプレ交換ゲーム。
何度やっても剛さんのプレゼント(めちゃくちゃ重いので皆嫌がるw)は光一さんのもとに行くのであった・・。
剛さんは高速の回数券(?)を貰って、「いいなー!」「お前高速のんねーだろ!」と興味津々な光一さん。
光一さんが貰ったプレゼントの中身は木彫りの鮭喰熊!
ガッカリしつつラブラブな歌を紹介する光一さん。
その横で、回数券を半分に分解する剛さんが居るんですけど・・・!!!それって・・・(´▽`*)

*1:の略で合ってんのかね?びゅーてぃふるらいふ