LOVE2(2001年)

昔のキンキ番組を録画したVHSをブルレイにダビングしているので、ついでに一行感想を書いてます。
 
LOVE2、2001年1月〜最終回。
 
冬。
冬毛(´∀`*)
 

東京-札幌-大阪-東京の生放送でラブラブSPをPR。
ハードですねー。
進歩。懐かしい設定です。
EDはキンキキッズフォーエバー。
 

ハイ来た。
きっかけ来た。
この3人が並んで歌っているなんて(;゚Д゚)
キンキの曲を歌うジュリー。
ジュリーの曲を歌うキンキ。
スゴイ!!!なんてテンションが上がる3ショットだろうか!!!
このジュリーメドレーがたまらんとです!!!
  

こ「剛オイ!!なめんなよ、そんなとこ」
こ「なめるなよそんなトコッ」

視聴者を混乱と妄想の世界に引きずり込んだ、問題のプリプリですよ〜^^
え?私だけか?

つ「マッチでぇ〜す」(モノマネ)
こ「もっかいもっかい」
つ「マッチでぇ〜す」

光一さんの期待には必ずこたえる男。
 

  • 篠龍

篠原と宇崎さんがゲストなんで、「キンキキッズのプリプリプリティ」なのです。
篠原のアクセを腕につけて(かわいい)、テンション低くやっていらっしゃいます。

こ「ノックしてみましょう」
つこ「「ノックノックコンコーン!」」

かわええ(´∀`*) 
 

解散発表後のご出演。

 

OPは「ボク羽根」
「みかんのうた」が、昔シティーハンターSPのテーマ曲になってたのにはビックリしたなぁw
 

小さいaiko

こ「ミニモニ入れますよ」

じゃんけんぴょんを踊る光一さん。
 

レギュラー放送最後のゲスト
プリプリでは、光一さんと、金髪カツラをかぶった偽光一さんがいらっしゃいます。

こ「どーっちだ」

まぁ(´∀`*)
そういえば、偽光一さんを見たくて剛さんのを買ったんだった。A4サイズで仕舞いやすかったし。
私にとって、最初で最後のジャニーズカレンダーでした。
 

  • 歌大総集編 前編

知らない二人がいっぱい。貴重。
「高校三年生」に何か滾るものが・・・w
ハピグリのホワイトデーヴァージョンなんてもんもあるんだねぇ。(この場合の歌詞って誰が作ってんだろ。)
 

  • 歌大総集編 後編

後編は、ここ数日で見た分ばかり。
 

  • LOVE LOVE ALLSTARS さよならコンサート!

ついに最終回・・・。
いい番組だった。
今のキンキがあるのもこの番組のおかげだと思ってるよ!
「どうですか拓郎さぁん!」がもう聞けないのかと思うと・・・10年前の映像だけど、さみしい。
拓郎さんと沖縄ロケ。実現するといいなぁーー!!
その際は、是非ともつよしさんと光一さんを一緒の車にw
 
で、ラブラブのダビングが終わったということは・・・次は兄弟!
うわーーーVHSの量が倍だ(;´∀`)
その前に箱根2人旅を探そう。
 
自己満のエントリーでしたが、たくさんのスターありがとうございました!