オリスタ様とポポロン

とりあえず、この2誌はチェック 

  • オリスタ様

今週も盛りだくさんですなぁ〜。
兄弟の、楽屋でちっちゃくなってゲームしてた光一さんの姿を再現する剛さんと、「知りませ〜ん」なカッコイイ剛さんは放送してくんなきゃヤダモン><
ゲストが関西出身の方なので、二人も関西弁がいっぱい出るんだろうなぁと思うと、楽しみで仕方ありません。
光一さん、関西弁出ないこと多いから聞きたいの。 
 

  • ポポロ

白い!
衣装が良く見えないので、二人が持ってる帽子が同じに見えた。
でも、よく見たら違うのね。残念w
二人の、キンキに対する言葉を聞くと嬉しくて嬉しくてタマランね。
私もキンキ愛してる!!!!
二人とも、恋愛はフィーリングってことか。ほほう。
ポポロを10年ぶりくらいに買ったんですけど、意外と高いのね(汗)