予告に持ってかれた@兄弟

  • 「いやーっ!むりっ!」

ほんと、分かりやすいファンでごめんなさい(笑)
一瞬、また襲われてんのかと思った。
今度は光一さん、ナニで煽ったの?って思った。
そっか。ただ、リンパを押したというだけなんですね^^
健全。よかった。
なにやら、来週は鎖骨チラチラという、私の好みの衣装なので楽しみです!
 

  • WC中

こ「サッカーやからはよおわろ?」
客「えー!!帰らない」

だよね!サッカーはちゃんと予約録画してるよみんな。
それよりも二人でしょ!
ボールを転がるのを見るよりも、二人に転がされたいんだよ。
(って、サッカーに失礼なことを書いてスミマセン)
 

  • グリンッ

こ「地球がグリンッてなるんでしょ?」

そんな動き!?
光一さんの大げさな動きと擬音。好き。
私は二人より早く逝きませんからね!
杖ついて硝子を歌う二人を見るまでは!

 

  • 大砲の上にのる倖田さんの格好を真似する光一さんも、負けじとセクシーですな。

 

  • 「男たる生き物は」

光一さんが男を語るとは!(んで、誰をチラチラ見てたのかな?w)
あ、でも、この内容をどこかで話していたような気がしないでもない。
違ったかな。
あっちもこっちも手を出したくなるのはオスの本能で、人間ならば理性などで抑えてどうのこうの・・・って言ってたようなー気がするー。
 

  • シャワーで

ムカデと聴いた瞬間の光一さんのビクンとして肩を竦ませた様子が、もう・・・なんというか・・・猫っぽいです(´∀`*)


 

  • 旦那が男の子と手を繋いで出てきた

ドキドキするというかヒヤヒヤするというか・・・。・・・あああ・・・。
 

  • 寝屁する女性がたまらなく愛しくなる。

それ、パン子のことでしょ(´∀`*)
というか、剛さんと恋愛観似てきた・・・?
でも、剛さんは「音によるでしょう」らしいw
好きな人のオナラといえども、無条件に全てが愛しいわけじゃないんだ?音かぁ。初めて聞いたなぁ。

  
ああ、今日は光一さんのことしか書いてないや(;´Д`)
愛犬自慢や、ちんまくゲームをする光一さんの観察報告・・・残念だなぁ。 
来週は、どういう流れでリンパに行ったんだろうか剛さん。
前後のレポを拾えてないのでよくわかんないけど。
 
 
 
++++
夕方は、例に漏れず、某番組のベビスタ特集見ましたぞ。(宣伝部長さん出てらした!?)
ベビスタはコラボが多いっていうんなら、キンキとのコラボ商品作っちゃいなよ!
パッケージのベイちゃんがキンキのコスプレしてるだけっていうのでも買いそうな気がする。
そういえば佐賀のご当地ベビスタ見かけないと思ったら、作ってなかったんだ・・・(;´Д`)
シシリアンライス味、製品になるのなら買うぞ☆(ああ、羊羹味じゃなくてよかったw)