月曜@どや

  • OP

声、低ぅーーーーっっ!!
 

「先週もオーストラリアだった気がしますが」

・・・。
少なくとも2本録りだという可能性があることがわかりましたけれども。

前回の光一さんどやのOPでオーストラリアの話題が出てたからね。
日にちが経ってんのに光一さんが前回の内容・・・しかも国名を覚えているとは考えにくいし、
先週の剛さんのOPでもオーストラリアの話題は出てたけど、まさか光一さんが剛さんの放送内容チェックしてるとは思え・・・げふげふ。
 
で、大事なこと。
先々週の放送と同じ日に収録してるということは、こーたんのジェロマ遊びはまだまだ続くという可能性大ことですよね?!\(^o^)/
 
  

「起きろ」
「おやすみなさ〜い」

まぁ☆
おはようからおやすみまで、くらしに夢をひろげるきんききっず。
いいね(´∀`*)
そうだねー、私もヘルプメール送ろうかな。
「つよしさん、こーちゃん、助けてください。もう限界です。早く二人のどんなもんヤを聞きたいです。」
あ、でも、本人達は二人でやりたがってるから、二人に言っても仕方ないのか。
偉い大人に言えばいいのか。

 
 

  • 数字王

人生80年で約4万リットル

「おしっこ」
「おしっこちゃうの?」
「う●この・・・」

剛さん、予告どおりにシモネタ出ましたwww
とっても楽しそうにテンション高めにお話されてましたよ^^
かわいいね、ほのぼのするね。

「一生ドラム缶にベぇ〜〜べぇ〜〜って」

その発想(;つД`)
その擬音(;つД`)
 
か わ い い ! !
 
 

  • うた

「じぇっ・・・じぇっ・・・じぇっ・・・うーん。
え?ジェットコースターロマンスっていうとおもってるぅー?
じぇ、あるばむから。ジェイアルバムから・・・。
Jアルバムには入ってへんけど、ジェットコースターロマンス!」

 
こういちは、あたらしいわざをおぼえた。
 
 

  • 千円札に落書き

「あかんよぉ〜?」

!!!!
参った。
そんな甘く言っちゃうの?
思わず膝から力が抜けてしまう。破壊力抜群。 
「おきろ」「おやすみなさ〜い」を着ボイスにしたいと言われる方をちょこちょこ見かけたけれど。
私は、何か、夜中の食欲とか誘惑に負けそうになったときに「あかんよぉ〜?」って言われたい。

 
 
もう、始終、髪の毛グリグリってしたい気分になった月曜日でした。