火曜@どや

スッピン+つけまつげ+めがね+制服はエロですか?

 
2-3月のショック中に結膜炎になっていた光一さん。(いつの間に?!(´;ω;`))
その時行った眼科の先生が、ミニスカ+メガネ+白衣で、エロかったそうで。
こーたん、色んな人に言ったんだろうな〜。
 
 きいてきいて!びっくりだろ?!すっげーだろ?!
 
ハァ・・・カワユイ・・・。
でも。
コンタクト着けられなかった、スッピン+メガネの光一さんももしかしたらえろいかもしれない・・・。
(光一さん、まさかあんなに視力悪いのに、裸眼でぽてぽて歩いたりしてないだろうね?!私も同じくらい視力悪いけど、何も見えないよ?) 
 
 

  • うた

「さすがにジェットコースターロマンスはいいよね。
いいかげん、ちょっとかけすぎてしまったとこがあるんで・・・・
ジェットコースターロマンス!!!」

だろうね(´∀`*)
今夜もジェロマだろうけど、ジェロマじゃなかったら一体何をかけるんだろうかと、それも気になる。
  
 
そろそろJツアーDVDをチラ見せしてくれてもいい頃だと思うんだ。
PV番組で流れないもんかね?