水曜@どや

「今日はジェットコースターロマンス長くかけられるね。ちょっと短めに話したから。
というわけで、
夏の王様
・・・ちょっとかえてみた」

最後の最後で外すか・・・!
しかも、夏の王様とは。
ジェロマ程ではないけれど、なんだか二人ともこの曲を流す頻度が高い気がするなぁ。
この曲といえば、いつかのコンサートでカメラに手をかけて、頭フリフリしてた光一さんの記憶があるんですが。サマスノの時期だったかな。あれかわいかった。
夏王、またライブで見たいんですけどねぇ。しかも、キーはそのままで。(鬼のようなことを言う・・・)
キーの低い「ティーーン!」ってなんだかしっくりこないんだもん・・・(´・ェ・`)
 
で、先週剛さんがやたらと「大丈夫か?」と心配していた「光一さんの女はわからんトーク」ですが、見事に昨日「女は勝手や!!」「めんどくさい」とおっしゃってましたね(笑)
ホントに大丈夫か、きんききっず。2人して「女って・・・」って言ってんのwww
 
剛さんの予告では「女はわからん」「シモネタ」「宇宙」の三本立てでしたが・・・。
んーー、PVが宇宙っぽいから予告どおりってことでいいと思います(笑)