オリスタさんとアルバム

いつもいつも、ニコイチラブ目線のオリスタ様には頭が下がります。
目じりも下がります。 
 
 
お帽子をかぶった光一さんの、この完成度といったら・・・!!!
なんということ!!違和感無いってどういうことよ光一さん・・・!!!(((( ;゚д゚)))
思い起こせば、大阪公演のイヤマフだって、光一さんが着けることで完成形となったのだと思っています。 
可愛いアイテムは二人で共有すればいいのに。
 
そういえば昔、「俺、お前をめちゃくちゃコーディネートしたろか?」*1と仰っていた剛さん。
きっと今でも、その想いは持っていらっしゃるのではないでしょうか。
しかも、ご自分が身に着けているアイテムをあわよくば自らの手で光一さんにも着けさせようと虎視眈々と狙っているような気がしてなりません。 
 

ユカリ「スナフキンみたい。」

確かに。
お顔が小さいせいで、帽子が大きく見えます。
 
 
そしてリンパ・・・!!!
その瞬間を4コマみたいにコマ送りでオリスタさんは収めてはくれないだろうかと過度な期待を勝手にしていたのですが・・・そりゃ、剛さんったら客席におしり向けてたからね・・・撮りたくても撮れなかったんでしょう。 

「なにすんねん!」と暴れる光一に「ココがリンパやねん」と更に押す剛

うわえろ・・・っじゃなくってwww
ということは、次回予告で見た「いやっ!むりっ!」の後も、更に押してたということなんですかね・・・剛さん・・・ドエス・・・(ドキドキ)・・・光一さんに対して、甘やかして優しいばかりではないんですね。
あ、でも・・・リンパマッサージってことは結局は光一さんの美容と健康に繋がるというわけで・・・優しさか。ああ、もう(*´д`*)
 
   
つよさん、小指のネイル赤い・・・。というか、赤紫?
 
 
再来週の兄弟(ゴローちゃん)は、ようやくニューヘアー剛さんを見られるようですな!
たのしみー!
  
 
来週は書店の開店時に行けないのと、表紙がアラシちゃんということもあっていつもの小さな書店では絶対売り切れそうだったので、予約もついでにしてきました。
今までのオリスタ様の信頼と実績を思えば、買わなきゃ良かったという結果にはならないだろうと思います。
そして、明日は評判のいいぴあさんを見に行こうかな。
(近所の書店では置いてないんだ・・・)
 
 
++++
 
 
 
そして。
光一さんリリース情報キター!!!
とりあえず、DVD付きは買いだなヽ(゚∀゚)ノワーイ
明日はついに千秋楽。
一ヶ月間本当にお疲れ様。
私もそのうちの一公演を見られて本当に良かった。

*1:ラブラブのヒトミさんゲスト