100

100公演かぁ・・・とてつもないなぁーって始まる前は思っていたけれど。
終わってみればあっという間。
光一さんを始め、カンパニーの方々にも目立った大きな怪我もなく、無事に千穐楽の幕が下りてホッとしてる。
過酷な舞台だから、ついついこっちも過保護というか心配性になっちゃう。
指切った!?オロオロ。結膜炎!?オロオロ。あばら浮いてる?!オロオロ。
本当にお疲れ様でした。
久しぶりに観にいけて、本当に良かった。
来年も行こう、きっと。
  
千穐楽にカンパーイ! 
  
+++
 
 
この数日に、色々なことが起こりました。
まずは光一さんアルバム発売が決まり、そして、光一さんソロツアーまでも。
ショックが終わると、8月は剛さんのライブあり、9月からは光一さんのアルバム&ツアーというのは、ニコイチかつそれぞれも愛するファンへの配慮でしょうか。嬉しいことです。
しかし、見事に2人がすれ違いかと思うと・・・(;つД`)
 
ほんとに織姫彦星。
一年の中での活動は冬の限られた時期だけ、みたいな。
(書いてて切なくなってきた・・・)
(焦らされるのは慣れてますから・・・) 
 
嘆いていてもダメですね。
目の前のものを全力で楽しまなくては。
初めてのケリ様ライブチケットも今日届きましたし。(ドキドキドキドキ)
CDの特典とはいえ、光一さんツアーがDVDで観られるのも嬉しいですし。
NHKでショック番組も放送されますし。
何よりも、もうすぐ2人のツアーDVDですよ!!
あのJツアーをまた観られるなんて!!
 
この夏〜秋は楽しいこといっぱい!
 
よーーーし、いっぱい楽しむぞーーー!!!!
そしてもう一回。
こーちゃんお疲れ様ー!!!