リンパ!リンパ!リンパ!@兄弟

リンパのとこだけを何回もリピして下書きしてたら、いつの間にか寝ていたという・・・。
夜中のテンションでリンパのことばかりいっぱい書いてゴメーンね☆
 

  • リンパ

こ「リンパってこのへん・・?」
つ「顔のリンパって言うのはね」
こ「いったい!いったい!なにすんねん!!」 

うはああ(*´д`*)
目がァ目がァ(光一さんの目がまっすぐ)
さらに、

こ「でもさ、うたうときここほぐすといいっていうよね」

!?!?
・・・なにその平仮名しゃべり(;つД`)
つか、もう剛さんのみに話てんじゃん。剛様は剛様で正面にお尻向けてガッツリ光一さん見てるしw(カメラさんありがとう。この画すごくイイ)
で、剛さんが肩に手を伸ばすと自ら手を下ろす光一さん。(こ、こーたん、それは・・・)
肩に手を置かれてもされるがまま・・・。(ほら!危ないってば)

こ「いったいな!!!おまえなにすんねん!!」

ほれみたことかー!(涙)
 
つか、剛様!光一さんがあんなに暴れているのにもかかわらず、剛さんの両手は全く肩から離れずにいてどんだけ離したくないのかどんだけドエスなんですか剛さんって思ったら、左手が首に回ってる・・・ (((( ;゚Д゚)))
そりゃ逃げられませんよね。
  

こ「おぉっまえ〜、いってぇ〜よ〜」(超笑顔)

痛がっている光一さんも、何でそんなに笑顔なんでしょうか(涙)
ΦコンDVDで、「おっめぇ〜よ〜〜いやぁ〜2008年いいスタートだかなんだかな〜」って超笑顔で言ってた姿が思い浮かびました。

まぁ、リンパの2回目は光一さん自業自得ってことですよね。
あれ、左頬指しながら「ココが空いてます」の件と同じようなモンでしょ?
天然なんだかネタフリなんだかわからないけど、そりゃ剛様も触らざるをえないよね!!!  
 
 
そういえば、先週の予告で聞いた「いやっ、むりっ!」なんて一言も言ってませんでしたねw
空耳してしまったみたい(;´∀`) 都合のいい耳ですから。
  
 
リンパを流す光一さん。
次の質問に行くところで、両手親指で喉仏付近を触っている光一さん。
なにあれ。
キラキラきゅるるんおめめ&まっちろおてて。(この頭の悪そうな表現w)(でも真実)
か わ い い (*´д`*)

 
 

  • VTR

六郎さんも出てきたゲストの紹介VTR。(きゃ!!六郎さん!!)

こ「今最後に出た男性は、ハシモトシンヤさん?」

あの・・・まつじゅんの事をスルーしないでくださいw
 

  • 楽屋

剛さんは今日も光一さん観察バッチリですね!
 

  • せいふく

着たらいい。
どんな制服でもいいよ。
浴衣でもアロハシャツでも水着でもスーツでも白衣でもナースでもユニフォームでも着ぐるみでも女教師でも。
あ、光一さんの喉。ありがとうございました。
 

  • ドラマの恥ずかしいセリフ

キョコ「う○こ踏んじゃった」

大喜びな光一さん。
顔をガッツリキョコたんの方へ向けて話を聞いていらっしゃいます。
後頭部しか見えませんが、それも(・∀・)イイ!

つ「いいパンチ持ってんじゃねーか」

うほほほ!
セリフを言ったその声。カッコイイですね!ステキ!クラリとくる・・・タラシ声似合うもん・・・もっと聞きたい・・・。
 

  • 風早くん

このあたりで、横にゴロンした光一さんが足をチョコンとそろえたまんまでかわいー。

 

  • 女子大といわれたのに、共学と言っちゃう剛さん。

まるで光一さんのような間違いをww*1
 

  • イルカ

イルカの様な寝ぐせ。
剛さんったら、どうしてそんなファンシーな表現をするんですか((;゚Д゚)
過去の光一さんに対するファンシー発言、書き出したらすごいことになりそう。
  

  • 帽子

穴から髪の毛ピョンと出てる光一さんもかわいいだろうなあ。
スナフキン光一さん。
かわいいかわいいかわいい!!!
顔ちっちゃ。
かわいいかわいいかわいい!!!
剛さんセレクトの帽子を買ってもらってかぶればいいと思いますよ光一さん。
似合わないわけがない。
 

  • 運命

結構前から、偶然じゃなくて運命だと思ってます。
 

  • 来週

ゴロちゃん!
たのしみー!! 
 
 
ああ、そうだ。
胸元ありがとうございました!!!!!!
マリオカートがなかったのが非常に非常に残念だけど、他の部分で満たされたからいいんだ。
未公開で流してくんなきゃヤダモン。

*1:○○ちゃんっていう確実にメスの名前の猫に、オスですかメスですかって聞いちゃう