5×9=63@月曜どや

5963もビックリしたんですけど、ふつおたの、「カウコンでファンになりました!」「MステSPでファンになりました!人間関係で悩んでいましたが、一歩を踏み出せました!」って((;゚Д゚)
 
カウコン!?
ftrしか乗れないエレベーターステージの硝子を見て?
カウコンの楽しげな雰囲気から一変したスワンたんの2人の雰囲気と、歌詞間違えちゃったギャップにやられた?
マッチさんの後ろでお互いチラ見してた2人にやられた?
そして、MステSPって、アレだよね?

「ボクももうすぐで21になり・・・・・31!」
「ステキな1年になれば、2人で」
「こーちゃんにげてーー!!剛いけー!!(私の心の中の矛盾した叫び)」

っていう・・・あのMステSPだよね?
向き合うのが恥ずかしいなんて言っても、ちゃんとお互いをしっかり見ている。仕事に対するプロ意識がすばらしい!とでも思ったんか、それとも。
人目なんて気にしなくてもいいんだ、自分の想いを正直に表してもいいんだ!って気づかされた?
・・・ (((( ;゚Д゚)))
なんにせよ、あのグダグダだったカウコンやMステSPで好きになるって、本物だよ!!なんかよくわからんけど、ホンマモン!!
そこで新しくファンになった人もいるけど、そこでますます2人を好きになった人もたくさんいるぞー(*^∀^*)ノシ
(でも、素直にファンが増えるのはとても嬉しい。キンキの曲が一般の人の心にもちゃんと引っ掛かってくれたのかと思うと。)
 
 
 

  • OP

キンキキッズの堂本・・・つよしです(←ささやき声)」

うはっ(*´д`*)
これ、ヘッドホンで聞くとたまらんだろうなーってささやき声。

  

  • うた

5×9=63を聞きたいというお便りにこたえます。
まさかの5×9=63キター(笑)
真夜中に大爆笑!
 

  • ポエム

「食べてる?」Tシャツは光一さん周辺の人に着てもらえばいい。
そして、DVDの告知!
剛さんのチェックが、出来上がってからなのか、編集途中なのか・・・どこの段階で入ってるのか定かではないんですが。
やっぱりご本人様もチェックしてるってことなのね。
どーしよ・・・あのDVDで収録されなかったあのシーン、剛NGだったとしたら・・・。
Φコンダブルアンコは剛さん独り占めなんですね・・・。残念です。
まぁまぁ、JコンDVDのMC、長いらしいからね。楽しみですね。

つ「長いですから、辛抱してみていただければ」

はーい。
砂糖吐きたくなるのを辛抱して見ることにします。

キンキキッズの堂本・・・つよしでした(←ささやき声)」

(*´д`*)ヤンヤーン☆